2016年11月

「キャリア ~掟破りの警察署長~」#8



金さんのホスト!!冒頭からだったね。
いやぁ、毎日通いたいくらいなカッコよさ!!

胸元が大きく開いてますわよ~
ジャスティンのネックレス!

もっと口説いて口説いて~
他のホストよりカッコいいよん。(おっと本音)

美織ちゃんはやっと女子っぽい恰好が出来て。
南さんはなんか用心棒みたい?

玉たんのエプロン姿やアクションも見れて。盛りだくさん。
玉たんの首絞めないでよーーー!マイエプロン持参なんだから。(笑)

オレオレ詐欺の話。お年寄りでなくても、誰だって弱さに付け込まれてだまされる危険がある!!
大切な人を思って差し出すお金をかすめ取るなんて。



はなちゃんズも出た~。可愛い

社会問題になってることばかりがてーまになるから、考えさせられるね。
来週はストーカーだって。おお、怖!!

最後に金さんのお父さんを打った犯人が警察の発表と違う人だったって告白。
こりゃ、これからちゃんと見なけりゃ。

いろんな人が怪しく見えてくる~ 
長下部さんでさえ、毎回スイーツ持ってくるなんて、なんか監視してる?・・・とか。

でも焼き芋おいしそうだったね
金さんの食べ方がお上品だった。そしてその手に見とれましたとさ。

焼き芋そんなに好きじゃないのかちら?

GReeeeNを探すのは相変わらず大変。気はそぞろ~


9話の予告です。


【公式】『キャリア~掟破りの警察署長~』第9話!!


【訂正】12/11 12/4(日) 21:54~22:00 「One hourSense(1Hセンス)」(CX) に玉たん出るらしいです。
最終回の後なのかちら?

玉木宏フジ「キャリア」オレオレ詐欺を成敗7・9% - ドラマ : 日刊スポーツ
玉木宏さんがホストになって、オレオレ詐欺を成敗!『キャリア〜掟破りの警察署長〜』第8話あらすじ|秋ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba
OFFキャリア☆|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba


fit_large_6c15c7446c7d3086e088.jpg
おかげさまで、「ただ、君を愛してる」12/4再上映が決定しました。まだ買えるよ~

玉たんとあおいちゃんの初恋ファンタジー

何度見ても感動的。


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「澪・いろんな澪パ」篇


「澪・いろんな澪パ」篇 15秒 youtube

宝酒造・澪の新しいCMが流れてます。

「澪・いろんな澪パ」篇 15秒。
いろいろしかけて捕獲しました!!

玉たんの2パターンのおしゃれが見られます。
むふふ


「澪GOLD」っていうのが新発売よ。金箔が入ってるの。数量限定だって。
クリスマスやお正月のこの時期にぴったり。

金箔入りの化粧水なら使ったことあるけど・・・
お料理やお菓子に入れたりとか。

栄養分は何も・・・ないような気がする。


IMG_3964 500

今日は「日本のツッコミどころ」(CX)っていう番組に出てました。
灯油のにおいのする温泉とか、北海道の体験型動物園とか・・・
カエルやワニなんて食べたくないんですけどーーーー


ひろしくんは本当に北海道に行くでしょうか?
1月からのお仕事が気になりますね~~


そう、美しいの でもあのー、玉置じゃなく玉木ですのよ。間違えないで!
玉木宏の“ヨガ姿”シリーズに反響「すごい完成度」「美しい」 - モデルプレス

もう記事なってる。
高嶋政宏「SはサービスのS!」 SMについて熱弁 (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

宝酒造公式チャンネル - YouTube


   
アルパカかひろちか?
拍手する

雪だったね。

さーむーい!⛄ 玉たんは取材かCMか?

昨晩は「桜ほうさら」(時代劇専門チャンネル)で笙之介様を堪能してました。
まっすぐで、ちょっとかわいくて、でもやぱり女にもてる!!

今日は、玉たん以外の役者さんの番宣で、あ、高嶋政宏さんですけどね。
超笑えました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「アウト×デラックス」

なんかもう、玉たんが本当に真面目で正統派俳優だと思えてしまいました。

チャーハンも作ってましたけど、凄く細かいところにこだわってて、まそれは置いといて。

趣味のSMが「キャリア」の手錠で繋がれるシーンに役立ったとか(爆笑)
右手同士繋がれると超不便とか。(そうだったね)

性統派俳優?!

いろいろおかしかった。

玉たんはそのまま正統派俳優でいってほしい。


か~わ~い~い~ 純平くん?いやいや。
ポスターと同じポーズ?手錠のあまみんとともに。また手錠・・・(^^;




「シェフ」(CX)には、屋台に静香ちゃん(のだめカンタービレに出てた)が出てきた?!!
同じような眼鏡で。なんかフジテレビ、遊んでるーー?
いやいや、玉たんの番組じゃないしー


あと3日で16枚売れるか?
皆で見よう。「ただ、君を愛してる」

fit_large_6c15c7446c7d3086e088.jpg

【12/4上映】「ただ、君を愛してる」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

人数が定員に達すると成立。決済されます。成立しなければ決済されません。



アンタ柴田「久しぶりにツッコミ魂かき立てられた」- 謎スポットをレポート | マイナビニュース
【玉木宏さんのヨガレッスン】疲労回復・不眠症の改善にも効く「肩立ちのポーズ」をご紹介!|秋ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba
玉木 宏 スウォッチ ニュージェント ブラック ラッカード : 芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ


素敵宏くんでした。新しく聞くお話も!!でも1500円って高い(^^; なに、この雑誌?主婦がこんなの買うんかい?

すてきな奥さん 2017年 1月号(amazon)


ポチポチお願いします。
拍手する

秋たけなわ。

512-3_500.jpg
葉っぱが色づくのを見ると、生きてるなって感じがします。


早朝から地震だったよー!!
早すぎて覚えてないんだけど、皆さん大丈夫かな?
東日本大震災の余震なんだって。今頃?

まだ続いているみたいだから気を付けて。

怖いよぉ。
当然のように普通の生活してるけど、想像するとやっぱり怖い。
自然の脅威にはかないません。


そして、明日は雪だって。。。
玉たん、撮影大丈夫かなぁ。
風邪ひかないようにね。


正吉さんとの神ショット!!



玉木宏&近藤正臣、『あさが来た』親子ショットにファン歓喜「感動デス!」/2016年11月22日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

512-1_500.jpg
金さんスペシャルいただきました。お店のパンケーキは生クリームではなくアイスらしい。(撮影のため溶けるから変えたとか)

食べすぎの秋。。。


「暁の君へ」のMVはこちらに入るみたい。新年1/24発売か!
2017年1月24日、デビュー10周年記念日にシングルコレクション「ALL SINGLeeeeS ~& New Beginning~」リリース決定! — GReeeeN オフィシャル


  
ポチポチお願いします。
拍手する

金さん予告スポット!

遠山の金さん」再放送(CS時代劇専門チャンネル)に、
「桜ほうさら」と「キャリア~掟破りの警察署長~」8話の予告スポット流れました。
ということは、来週は9話の予告も流れるってことかなぁ。(^^)

玉たんの予告も嬉しいけど、昔の「遠山の金さん」に出てる俳優さんたちの若かりし頃がチラ!っと見えて驚いた。
岸部シローさんとか・・・

こうしてみると、俳優さんて、年代に応じていろんな役ができるのねぇ
玉たんも先はどんなのをやるのか。今は想像できないかも。

あと、アナログ時代の映像が信じられないくらいガビガビ。
もうあのころには戻れない。


↓動画に玉たんと美織ちゃんが出ているとな。11/26(土)14時からです~

「日本のツッコミどころ」(CX)

視聴率は安定してジグザグ。
玉木宏フジ「キャリア」下降して6・8% (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

来週は「オレオレ詐欺」の話なのか、これも大問題だね。


youtube

ホストの金さん、シャツがかなり開襟だよ~

来週はエプロンもあるし、見なくちゃ損損!




なんだか楽しそうな(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する