2016年12月

野村証券CM「茶の道」篇アップ

野村証券のCM「茶の道」篇がアップされてます。

野村証券「茶の道」篇

野村証券CMギャラリー

本格的な茶道のお道具ね。
またまた、後輩くんと一緒。

最後が笑えるね。足が痺れたって(´∀`;)
あたちもなりそうです。

新しいCMは、以下で流れるそうです。地方によりちがうかも。
12/31は、TBS18:00からの
「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2016」
で流れるみたい。 あと、

BS TBS21:00からの
「ヨーロッパ財宝ミステリー」

GBS朝日21:00からの、
「奇跡のピアニスト 辻井伸行」
ご予約お忘れなく!

年越しの準備がなんとなく出来て来た。
母のお雑煮の味を再現しようと試みてるところ!!
うちのは食べ応えがあるよ。

地方によって色々なのよね!

玉たんはスキーに行ったかな?
スノースクートやったかな?

2016年のカレンダーの最後が雪上車に乗ってるやつで、ニヤニヤしちゃう。

ではみなさん良いお年を~


拍手する

仕事納め

やっと仕事納めだよー。ふぅ
休みたかったよ、忙しくて疲れたよー。毎日寝落ちする。
もう飽きたよー。同じことの繰り返しが嫌い。

年末年始はどこも行ったことないけど、正月がつまらなくて嫌いだからどこか行きたい。
けど近場にしか行かないだろう。混んでるところが嫌だから。

でも、明治神宮には行かなくちゃ。浅草にも行くかもね。

何がつまらないって、テレビがまずつまらない。
おせちとかお雑煮とか同じものばかりで飽きてくる
家が寒い。外も寒い。


ハトランサイトリニューアル!トップは学園祭の時と取材の時の写真かな?壁紙は等々力渓谷か!
HEARTLAND

そんなことしてたらハトランからメール来てたーー。
びっくりぽん!まさかの??
先の話過ぎてよくわからないけど来年はお金がいりそう。

さて、玉たんは何してるかな?スキー?ボクシング?
焼肉・ラーメン・焼肉・ちゃんこ?
いや、豆乳・カフェラテ・豆乳・カフェラテ

来年のことw教えてくだちゃい!!

第15回「2016テレビの記憶」
あさが来た~

白洲迅、幼なじみとの恋に「やってみて憧れました」 | ニュースウォーカー
玉たんのことちょっと書いてくれてるね。

ピカチュウでも探しに行ってくるー

  
ポティポティお願いします。
拍手する

ドラマ満足度

ドラマ満足度っていうのがあるんだ。
もしかしてあたちも投票したかも!!いろんなのやってるからさー

「逃げ恥」はブームになりましたが、
日曜9時は8chが上になった!!「キャリア ~掟破りの警察署長~」」だ。

新垣結衣主演『逃げ恥』が秋ドラマ満足度トップ! 連ドラ年間でも首位に | マイナビニュース

裏番組も面白かったですよ、全然違うテイストで。時々趣味のあまりよくない遊びはあったけど。

ある意味秋のドラマは豊作だったのかもね。


そして、最近知ったのですが、「のだめカンタービレ」から影響を受けた才能あふれるピアニスト。
いつかこんな日が来るのではと思ってたけど、活躍が楽しみです。

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番なんて感涙もの 
どうしても千秋先輩を思い出すんだけどね。
その感動を思い出すのよ。





二ノ宮先生を囲む会があったみたいですね。
SNSを使いこなしているのが、現代っ子らしくて感心します。

聴きに行っちゃおうかなー。

本当は、パリとかウィーンとかプラハまで行きたい。
暖かくなったらでいいけど。(^^)

ここ数年は玉活優先だったから。
玉には思い出の地でも巡りたいなぁ、なんて。

しかしいつになることやら。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

野村証券CM「茶の道」編


野村証券CM「夢に力を。力に夢を。」の第3弾「茶の道」編が
12/31から放送されるようです。

また和装だ~ お正月にぴったり。しかし最後は支えられてる??
野村証券プレスリリース20161226.pdf
pdfです。

SMAP解散しちゃうのね。「SMAP×SMAP」ビストロスマップに玉たんも3回も出てるのよー
思い出深いなぁ。再放送ないのかな?

ライブシーンが流れてて、玉たんもいつかまたやってくれるかな、なんて思いました。


最近コミュニケーション能力の低い人にたくさん出会う。
プライドが邪魔してるのかちら?
損な方ね。っていうか一般的に非常識だろ!!



ポチポチお願いします。
拍手する

メリークリスマス★


玉たんからメール来たー(≧▽≦)☆  
会報も来てるらしい。(まだ見てない)

「キャリア」も終わっちゃったし、これであとは年越しを待つのみ。慌ただしいねぇ。

まだやることがいっぱいだよ。
去年は「あさが来た」が放送中で、紅白歌合戦が楽しみだったっけ。

再放送も結構あるのよ。
12/31(土) PM 00:00 の フジテレビ『1月3日はアラおめ! VS嵐 秋の2時間SP』

12/31(土) PM 00:30 の 映画・チャンネルNECO『大奥〈男女逆転〉【2作一挙放送】』

1/1(日) AM 09:45 の 時代劇専門チャンネルHD『桜ほうさら ◆宮部みゆき原作 玉木宏』

12/31(土) PM 06:00 の 女性チャンネル♪LaLa TV(HD)『[初]結婚しない#1』~1/3まで。

1/2(月) AM 09:45 の 時代劇専門チャンネルHD『敵は本能寺にあり ◆市川染五郎』

1/2(月)AM2:50~4:50 フジテレビ 「フルタチさん」 再放送でしょう。

玉たんは冬休み、どうしてるのかね?
じっとしてないような気もするけど。
次の作品の準備かな?

投票しよう!【特集】第91回ドラマアカデミー賞 | ザ・テレビジョン
【特集】第91回ドラマアカデミー賞 | ザ・テレビジョン

男性が選ぶ“なりたい顔”  ディーン・フジオカが初登場で首位 | ORICON STYLE
ディーン・フジオカが初登場で首位 | ORICON STYLE
もちろん、玉たんも入ってる(≧▽≦)☆ 

あさが来たの夫婦関係のことが。NHKアーカイブス
NHKアーカイブス




スマホからだからうまくかけないわー。
ではまた。
拍手する