2017年01月

う~ん。たまらん


DK SELECTのCM「DK PLANET」シリーズのCMもう捕獲されましたか~

玉たんの「う~ん。たまらん」をやっと聞けましたよ。

流れたところを書いておきます。(関東地方です)

「裏SMA」「Sma STATION!!」(テレビ朝日)
「午後ロード」(テレビ東京)
「嫌われる勇気」(CX)
「関ジャム完全燃焼SHOW」(テレビ朝日)
「ユアタイム・クイック あすの天気」(CX)

他にもあったけどね、忘れました。
無い時もあるので気長に探して~

番組と番組の間、番組表予約では入らないのとかあったよねー。

まとめて流してる気もします。
1週間ずっと「女子ゴゴロ」編かと思ったら、次の週は「断熱性編」だったりとか、

だからずっと張ってれば全部流れると思う。

最近は過去ドラマの再放送も結構あるので、楽しめますね。
2/4から「トップキャスター」やるぅ。

カニちゃん

  
ポチポチお願いします。
拍手する

金さんプロモビデオ


テレビでは流れてたけど、ネットでは初?

GReeeeNのシングル集のアルバムが発売されました。

DVDに「キャリア~掟破りの警察署長~」の主題歌「暁の君に」のPVが入ってます。

金さんに久しぶりに会えた気がした~

会いたいよぉ 寒いよぉ

金さんついこの前まで会ってたのに、日曜日に見れないのでさびしい。

早く次のお仕事の発表来ないかちら?




パブロンの新しいグラフィックが公開されていますよ。
CMももうすぐかちら?
大正製薬 パブロン

ドリパスで「大奥」の再上映決定しました。
まだチケット買えますよ。

「大奥」再上映


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「のだめカンタービレの音楽会」in 川越

IMG_5203.png


1/21(土)は「のだめカンタービレの音楽会」が川越でありました。
埼玉初上陸ですって。
昨年調布でもありましたね。

この音楽会、毎回プログラムが変わるのです。
ドラマ、映画通して名曲の数々なので、ネタは尽きないですね。

モーツアルトの2台ピアノのためのソナタ、のだめと千秋が初めて一緒に弾く曲です。
これは生で聞くと、かけあいが楽しめます。のだめと千秋にぴったり。
合わせてみせる!!

ベートヴェン交響曲第7番。千秋が初めて指揮した曲。
交響曲なんて身近に聞けるようになったのはあなたのおかげ。

そして、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番。
千秋がシュトレーゼマンの指揮で弾いた曲ですね。
華麗で抒情的で、超絶技巧で、とても好きな曲です。

舞台のスクリーンに原作漫画のカットが出てくるので、
どの場面で流れていた曲か、すぐわかるし、原作の世界観にも浸れてすごくいいです。
これはうまく編集してるなぁと思います。

今回は「オナラ体操」もあって、客席の私も踊れるようになったんですが(笑)
これは「リアルのだめ」ちゃんが作った曲なのですね。
会場には、福岡から来たリアルのだめちゃんと、二ノ宮知子先生もいらしたそうです。

どこにいたのか・・・

ピアノはおなじみの高橋多佳子さん、そして新進気鋭の岡田奏さんという豪華な組み合わせ。
ピアノ弾けて美人って強力!!

この音楽会に来ると、クラシック音楽の敷居が少し低くなった気がして心から楽しめる。
なんといっても原作・ドラマ・映画「のだめカンタービレ」の世界に浸れるところがとってもいいですね。

今回も超満員でした!!
こじんまりしてるようで1000人以上入るのね。
階段状になってて見やすかったです。

しかしマングースの着ぐるみに歌のお姉さんが入っていたとは!
終わったら出演者のサイン会もあったのね。

あたちはこの後、急いで次の会場Zepp Tokyoへ!=3=3


0121 300

ACIDMANのプレミアムワンマンライブに。
奇跡的にチケットが取れたので、これは絶対行かなければ!!

こちらも3時間以上かけて、ファンが選んだベストアルバム「Your Song」の20曲全部!+アンコール3曲
聞かせてくれました。もうすごーい!ありがとう

感動~感涙~ いいバンドだぁ。
いい曲多すぎて、好きすぎてやばい。

バラードが多めだったために1階はモッシュ少な目。でも3時間は辛かろう。
カルビカルビ&カルビですから(笑)←行った人しかわからんだろう。

あたちは最近は2階から見てることが多いです。玉たんの時は前進するくせになぁ。

「Naked」で聞いてからファンになったので、こちらもかれこれ6年くらいになりますかね。

濃い一日だったなぁ。充実でした。


このブログは「ほぼ毎日*玉木宏」ですが?(笑)

玉活もしてますよん。

「DK SELECT」の新CMは「めざましテレビ」(CX)と「Sma STATION」(テレ朝)と夜中の番組で「女子ゴゴロ」編は録れました。
あと3種類あるんだけどーー。

ぼちぼち行きますよ。情報あったら教えてくだちゃい!


  
ポチポチお願いします。
拍手する

大東建託「DK PLANET」シリーズCM

わーい、新しいCM続々ですね!!

明日20日から大東建託「DK SELECT」の新しいCMが流れるって。


大東建託「DK SELECT」新TV-CM、「DK PLANET」シリーズ4篇の放送がスタートします!
大東建託の賃貸住宅ならではの、多様な暮らし方や生き方に応えるための4つの特徴を新CMを通してお届けしていきますのでお楽しみに!

DK PLANET」シリーズ
「女子ゴコロ」篇、「可変間取り」篇、「断熱性」篇、「更新料無料」篇

○TV-CM:1月20日(金)より全国放送
大東建託「DK SELECT」

4本もあるのか。捕獲するのが大変そう。

この前どの番組で流れたっけ?結構番組の谷間で流れるのよ。

フジの「嫌われる勇気」で今日流れたよ。(古いほうだけど)

だから一晩べた録りとかするのがオススメです。

めんどくちゃい方は皆が録ってから次の週同じところ狙うってのもあるかもね。

玉木宏と木村文乃が出演する大東建託の新CMが20日にオンエア - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

54年ぶりに11月に東京に雪が降った日、去年の11/24に録ったのね。

間取りが自分で変えられる、か。玉たんが豚の置物のピラミッドと住んでるのか?(^^)

確か、お洋服がいっぱいあるんだよね~

あたちも着倒れなんだよね、実は。

コートが必須なこの時期、コートだけのクローゼットが玄関近くにあったらいいのにと
思ったりします。

だって、ふつう出かけるとき着るでしょ。かさばるし、便利じゃん。
シューズクローゼットは結構ある物件多いけどね。

間取り図見るのもマンション巡りも結構好きよ~夢がふくらみます。

そういえば明日は雪が降るかもね。


ポチポチお願いします。
拍手する

新・よんでんe組玉木先生!

四国電力のCMの新しいのがHPにアップされてます。3つも!!

ぱっと見、金さんっぽい。(^∇^)ノ 終わってから録ったのか?途中で録ったのか?

ヒゲも無く爽やかさん ムキムキもやや隠してる

よんでんe組玉木先生!
CMギャラリー-四国電力-

「大食い姫」って。。。まさかあたちのことーー?Σ(´Д`*)ドチドチ

あたちもひろち先生にいろいろ教えてもらいたいことがあります。

今の胸囲とか・・・(オイ!)

「よんでんe組」:いきなり主役の新入部員が登場!<おトクeプラン+ありがとう割引篇(30秒)>|四国電力 - YouTube
「よんでんe組」:努力が実を結ぶワケ<料金連動ポイント+ポイント交換先拡充篇(30秒)>|四国電力 - YouTube
「よんでんe組」:ヒロインはでんきと共に…<首都圏・関西でもよんでん篇>|四国電力 - YouTube
玉たんが付いてくればよんでんから買ってもいい!
「よんでんe組」メイキング(その3)|四国電力 - YouTube

メイキングもあるよん。

  
ポチポチお願いします。
拍手する