2017年03月

舞台「危険な関係」

いきなりきましたね、舞台の発表!!危険な関係ですって。

朝から嬉しい悲鳴~(^∇^)ノ
めざましアクア、サンケイスポーツ、スポーツ報知ときました。

10月にシアターコクーン、11月上旬に大阪・森ノ宮ピロティホール。

玉たんは、ヴァルモン子爵役。プレイボーイなんだ。
鈴木京香さん演じる未亡人・メルトゥイユ公爵夫人とは愛人関係で、

落とそうとしてるのは、なんと野々すみ花さん演じるトゥルヴェル法院長夫人なんだって。
うむむ・・・。「あさが来た」では色っぽいお姉さんだったのに。。。

でも、メルテゥイユ侯爵夫人から、裏切られた元愛人の婚約者15歳の少女・セシルを誘惑して破滅させろって言われ・・・。
ヴァルモン子爵は貞淑な人を落とすのが趣味らしいです。(どんな趣味なんだよ)

180度の法則を知っていますか?
玉たんは、正反対のキャラを求めるのです!!

新次郎さんと金志郎さんがあまりにも善良でいい人だったんで、
銀四郎とかヴァルモン子爵みたいなのに変身~~

同じような役は嫌なんだよね。

それにしても、ずいぶん過激な話ですよね。
18世紀のピエール・ショデルロ・ド・ラクロってひとの小説で映画や舞台で
何度も演じられてる名作なんだって。名作なのかーー。

ドロドロ名作系来たまたこれ。

前の舞台「ホテル・マジェスティック」とはまた全然違うこと!!

「恋愛ゲーム」とか「退廃した恋愛」とかの言葉が見えるけど、
だいたい「退廃」って何なん?どこから来るん?

恋愛しすぎちゃった人が中毒になったとか?
普通の関係じゃ飽き足らないってことなんでしょうか?

ドキドキとかときめきではなく、恋愛自体、ゲームなのか。
そういや「恋愛中毒」って昔あったよなー

玉たん、ぽーっとしてるだけでもフェロモンむんむんですが、
ヴァルモン子爵になったらどうなるんでしょうか?

客席鼻血ブーー かもしれないね。
まともにラブシーン見れるでしょうか?やばす。

ヨーロッパ貴族っていうと、アンドレイな感じ!!
それも楽しみ。
カッコいいんだけど悪い男っていう。。。これはたまらん

そんなこんなで祭りに沸いた朝でした。

昨日、義朝様は死んじゃうし、。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はちょっと体調悪い。なんか苦しい。辛い。助けて。

でも、玉たんの大ニュースだから書きたくなりました。

お休みまであと1日だー。桜も咲いてきた。
頑張らないけど低空飛行でいこう。

ではまた!!


“色男”玉木宏、4年ぶり舞台挑戦!“悪女”鈴木京香と初共演 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
プレイボーイ・玉木宏&未亡人・鈴木京香が舞台で「危険な関係」 : スポーツ報知
玉木宏×鈴木京香 初共演でプレイボーイと未亡人役に「危険な関係」10月に上演|イベント・おでかけ|ローチケHMVニュース
玉木宏×鈴木京香が『背徳の恋愛ゲーム』に挑む!? 舞台「危険な関係」が10月に上演 | エントレ|演劇動画ニュース
玉木宏&鈴木京香がパリの社交界で駆け引き 舞台『危険な関係』今秋上演 - 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET
鈴木京香が妖艶な悪女に!玉木宏と仕掛ける恋愛ゲーム『危険な関係』 | RBB TODAY
ののがたり | 野々すみ花 オフィシャルサイト
野々さんは、宝塚でメルトゥイユ侯爵夫人を演じたことがあるのね!


チケットが取れるかってのもあるけど、高そうでとりあえず恐ろしいですなぁ。
ヴァルモン子爵を見るには茨の道を。


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「SPA!」に「女の勲章」

「SPA!」に「女の勲章」の紹介記事があると聞いて買ってきました。
フジ系の出版社だから他のドラマの広告もあるよ。

女の勲章
テーマは女の嫉妬、妬み、野心、羨望・・・。
利用したりされたりなのかちら?
ファッション界という華やかな世界に渦巻くドロドロ。

そもそも「勲章」ってなんなのさ?!

誰にでもある黒い感情でも、囚われすぎると破滅する。
ずっと抱えてるのって苦しくない?

本当は昇華させて新しい局面にいければいいのだけれど、
なかなかそうもいかないという。
だから攻撃する。

銀四郎さんが火種のひとつなのよね。
七三の銀縁眼鏡っていう昔のサラリーマンみたいなのに、野心家で、女好きなのか!!

予告、やばいよね。いっぱいチュウチュウしてるし、しゅるしゅるほどいてるし。
後ろから噛みついてるし。

でも、カッコイイなぁ
これで玉堕ちする人ってどんな人かなぁ。


「平清盛」は今日「平治の乱」だったの。
清盛との一騎打ち。見せ場よ!!

源義朝、血気盛んで、向上心が強いけど、それだけに浅薄なところもあり。
玉たんが熱演なのよ。
繊細な役どころが多かったけど、こういうワイルドな風貌もすごくイイ!!

哀しいけど、葛藤する姿が狂おしく愛しい。
あたちは義朝役好きです

もうちょっと長生きして出番が長ければよかったけど・・・。仕方ない。

銀四郎さんはどうだろうね?
すごい想定外な感じかなぁ?
これから女たらしの役のオファーが殺到したらどうしよう?


朝はBSプレミアムで「こころ」が始まりました。
まだ匠くんは出てこないけどね。7回からよ!

こころが初回からビール吹いたりしてるんだけどー(笑)(志村けんかい?)
展開が古っぽいっていうか、なんていうか・・・
ま、それは置いといて、玉たんの初々しい演技が見られてこれはこれでお得だと思います!!

当時はVHSに録って家帰って見てた。でももう録画はないから、
綺麗な画質で残せて超嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

玉たんは昔の役見られるの恥ずかしいかもしれないけど、
ファンは嬉しいです。
昔の雑誌も古ければ古いほど嬉しいっていうオタクのサガです。
ピチピチの若玉大好きです ハイ!

春が近づいてきてだんだん玉活が忙しくなってきた!!


  
ポチポチお願いします。


拍手する

コモセン22

IMG_6399_300.jpg

「Commons & sense man issue22」購入~
相変わらずデカい本。アート本だからー

なので、読むのも大きな机に置いてめくるのが良いです。
いつもみたいにベッドやソファーでゆっくりって感じじゃないなぁ。

玉たんのページは6ページ!
お写真は4点です。
インタビューは1ページくらいだけど、英文も併記なので2ページになってます。

旅の話、写真の話です。ふむふむ。なるほど!

また旅することがあるかなー?撮影のほかに。

あたくちは今、読書していますよ。
「本はこころの旅路」とも言いますからね。

玉たんは次の撮影に入ってるっぽい!
今は仕込みの時期なんだー

もうすぐ「女の勲章」!!

そうそう、「TV navi」4月号に銀四郎さんのページあります!!
えっちっぽうメガネで式子さんのドレスの花を思わせるお花と映ってます。

写メって待ち受けにしちゃったー(^^)

完璧に枯渇。

「女の勲章」HP
インタビューが順番にアップされるみたいです。玉たんも早くぅ


月曜日から「こころ」が始まるよー
BSプレミアム7:15からです。

朝忙しい時だよー
玉たんが出るのは、
玉木  宏(7)(10)(11)(15)-(19)(27)(44)(50)-(53)(66)-(68)(70)-(72)(75)(78)(80)(84)(86)-(88)(92)(94)-(108)(110)(118)(119)(124)(125)(127)-(131)(134)-(139)(141)(143)(150)-(156)、
の回みたいです。予告なんかにはほかにも出てるかも。

こころ - ドラマ詳細データ - ◇テレビドラマデータベース◇


  
人気ブログランキング
ポチポチお願いします。
拍手する

「女の勲章」15秒スポット

いきなり4種類出ました。「女の勲章」15秒スポット。


「愛とファッション」


「女の園は昔から怖い」


「女の毒」


「不朽の名作」

救命病棟24時では1種類見てたんですが。
4つ合わせると「女の園の毒=妬みが回って怖い不朽の名作ドラマ」ってことです。

女優さんとちゅうちゅうしてますねぇ、ひろち。
4股ってことでしょ!!

これまでになく女好きでエロい人らしい。八代銀四郎。
女好きでエネルギッシュに働く!銀縁メガネがえろーーい。

カッコいいけど自分の相手だったら困るけどね。

おどろおどろしいのが好きな人も結構いるので、そういうのが好きな人には楽しめそう!

あたちはエロいひろちを中心に楽しむことにします。でもちゃんと真顔で見れるかちら?
だって、菜々子さんとラブシーンがあるなんてねえ。

4月15日・16日2夜連続、よる9時から(CX)です。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

コモセン

お久しぶりです。年度末で忙しいです。

女の勲章」のスポット、少しづつ流れてるみたいですね。
まだ5種類しか見てないけど。3秒のやつ。

公式HPの方にはあらすじや場面の写真がいくつか出てます。
メガネの銀四郎さん

カッコいいとか思っても、ドラマ見たら悪いやっちゃーーって思って変わるかな?
でも、イケメンだと許されることが多くて、どうでしょね?

妬みと嫉妬と。って、あたちはドラマでは好きじゃない部類なのであまり見ないです。
なんか、家に帰ってまでそんなの見たくないよっていう。。。
疲れるっていうか。
ま、社会がどれだけそんなおどろおどろしい感情が渦巻いてるかってことですけど。

人間の真の姿や生き様を書くのが文学だから、
赤裸々な方が面白かったりするけど、

結局それがどうなの?生きるってどういこと?何か考えさせられるところがあるとか。
っていうところまで書かれていないものはあまり好きではありません。

だったら見本市みたいなもんじゃん。
私小説ともいうか。

どんなドラマに昇華させられているか、期待しましょう。
山﨑豊子さんの名作だもの。


はとらんからお知らせのあった雑誌「Commons & Sense man ISSUE22」は
玉たんが撮った風景などのお写真と玉たんのコメントが数行掲載されてるとのことです。
(フォロワーさん情報)

玉たんご自身のお写真じゃないのね。

すでにもう注文受付終了になってる書店も多いようで。
JSBの方も載っているとかでそっちの方が先に殺到したかも。オーイ!

みなちゃんと手に入りますように。嗚呼、心配。

コモセンといえば、2009年のこれですよね。ISSU6。重かったなぁ。



このほかのカットもありますが、
世界観が独特で他にはないので、ファンの中では珍重されております。
いろいろ想像させられるっていうか。。。ね。

でも玉たんだから、アートだよね。
また、隠微な世界を見れるのかとちと期待したけど。

え?あなたも?やっぱり?

いまはもっとムキムキだね。

写真集ってもう出ないのかちら?
「30代の玉木宏を残す!!」シュプレヒコーーール!!

人間過去には戻れないのですよ。
玉木宏37歳も今だけ。
だから撮ってアーカイブしたい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する