2017年04月02日

好きな俳優

玉たん、好きな俳優第一位に輝きました。

「週刊文春」がやってるやつです。4月6日号に掲載されています。

まだ新次郎様効果ですかね。

人のこころは移ろいやすいけど、玉ファンは移ろわないようで。

カリスマ性ありますから(o‘∀‘o)*:◦♪

女の勲章」の長い予告が流れているようですよ!
早く銀四郎さん見たい。

HPにもインタビューが続々アップされてます。銀四郎さんはいつかな?


女の勲章」も「危険な関係」も悪役?に挑む玉木くんですが、

なんだかなぁ、「危険な関係」の方は、原作者ラクロは職業軍人だったそうで、
どうして、こんなの書いたのかちら?書簡スタイルなのよ。
(今読んでるけど、文体が古くて全然進まない)

恋愛に関連するビーナス♀もマース♂も、実は戦いに関係のあるシンボルですが、
駆け引きや心理戦も戦いのうちなのかな。


妬みや嫉みは誰にでも多少そういう気持ちはあるけれど、
行き過ぎると犯罪だと思うんですよ。やってること自体。

そればっかりの人は可哀そうな人だなぁと思います。
体中負の因子なわけだし、人のせいにしてるだけだし。

でも名作とか言われるくらいだから、面白いのかもね。

早くヴァルモン子爵のビジュが見たいな。

玉木宏×鈴木京香「危険な関係」上演決定、共演に野々すみ花 - ステージナタリー

onnakunsho bannar240 

  
ポチポチお願いします。
拍手する