2017年04月13日

夜中の宣伝

ちょっとー!見ましたか?昨晩の予告番組。

『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、ドロ沼愛憎劇!SP』

銀四郎フィーチャーされてました。
4人の女とねっちょり、ちゅーちゅーするところばっかりだったよ。

寝ようとしてたのに起きちゃったよ!ヤバい

弟子の倫子、かつ美、富枝はみな銀四郎に惹かれてるし、
自分は何番目?なんて気づいてるっぽいけど
式子さんは怒ってたから、気づいてなかったのねぇ
お嬢様だから?世間知らずだから?

銀四郎いなかったらそれまでどおり仲良くやってたかな?
ライバル心は有ったと思うけど。

銀四郎さん、四男坊で劣等感があってという設定だけど、
それまで出番がなかっただけじゃ?
4番目だからフラフラ好きなことできたのね、きっと。

式子さんに会って、事業に欲望が出てきて、自分の思い通りにしていくの。
女子ばっかりの学校でいい男ひとりフラフラしてたらねぇ。

でもねー女にモテるのもわかってるはずじゃん。

それにしても黒いガウン着てたり、後ろから噛みついてたり、
すっかり大人の時間ですなぁ。
玉たんはこういうドラマほぼ初めてじゃぁ?
ファンも初めてです。

ゲスい役なのに玉たんがやると、そんなに悪に見えないって言ってましたな。
そう、上品さが漂うのよね~

次の宣伝番組も楽しみにしてよ!!

「週刊ザテレビジョン」「TV Station」にインタビューが載っていました。
菜々子さん、銀四郎の早口でガンガン言ってくるの、それはそれで気持ちよかったんじゃ?
でも自分だったら白石教授の方を選ぶって。(笑)
銀四郎さん、押しが強くてグイグイな感じですからね。安心はできないよね。

今日は「産経新聞」大阪版には載っていなかったようです。

女の勲章」(CX)
4月15日(土)・16日(日) 2夜連続 よる9時から


onnakunsho bannar240


 
ポチポチお願いします。
拍手する