2017年05月

ブライトW お洗濯実験篇



やっと来たね~、長いのヾ(・∀・)ノ

玉たんが、なんか可愛いぞ。 LION ブライトW(Web限定動画)

Yシャツにたらー💧っとブライトWかけるところとか、真剣なところとにこっとした表情がツボ。

TVでもやってほしいけど、Web限定って書いてあるもんね。

このCMと「こころ」の匠くんが癒しのきょうこの頃。
このころから好きだったわ


土曜日発売だった「BEST STAGE」7月号、読みましたかにゃ?

玉たんと千葉君、ヴァルモン子爵とダンスニーの並び。
うひゃ~o(≧ω≦)o やばいっす。

「幕末高校生」で共演してるので、気心知れてるでしょうけど、今度はライバルかー。

ふたりとも全然違うキャラが見られるから楽しみ。

エロエロ玉たんと、悩める千葉くんみたいなのかなぁ?

エロエロってなんだよー?

もう今年は悪い男なんで、玉たんの魅力を語れる人と見に行きたいです!!

役に影響されたりするのかなぁ、なんて聞いてみたい気もする!

役衣装、早く見たいわん(*´∀`人 ♪



Amazon



ポチポチお願いします。
拍手する

舞台「危険な関係」ビジュアル公開


やばい。やばいですよぉ

見ましたか?舞台「危険な関係」のフライヤー?ポスター?★☆

ホームページにアップされましたね。 シアターコクーン 今後の公演

大きなバナーもできてる!!

これは、見たくなるなぁ。

色気ダダ漏れ 悪い男ムンムン
なんかやらかしそう?

なんですか?これはーー!?w(゚o゚)w

ヒゲは苦手なはずが、
吸い寄せられそうで、生き血を吸われそう(笑)

真島+結城+なにかみたいな感じ。
指が長すぎるんじゃないですかーー?


楽しみ過ぎる。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玉たんは、二度と同じようなキャラはやってくれませんね。
凄いですね。

京香さんの豊満な色気といい勝負ですよ。
これは楽しみだわ。

もう、今日は落ち着かなくてしょうがなかったわ。凄く激戦だったみたいね。

秋は玉たんが爆弾を落としますよーー!!

「ベストステージ」7月号ではダンスニーのビジュアルもわかるみたいだから、こちらも楽しみね!!


   
ポチポチお願いします。
拍手する

玉木さんも納得! 白さの秘訣は?


今週もアップ!確認しましたかー?「ブライトW」の動画。
ニコニコしてて可愛い~(*≧∪≦)









ジェルになってパワーアップしたんですかね。
玉たんの表情の変化ばかり見て、シャツ見てません。おっと。

来週のアップが楽しみだわ~


5/27発売の「BEST STAGE」7月号

危険な関係玉木宏VS千葉雄大+ビジュアル撮影現場リポート が載ってるそう。

これは、ポスターとか見れるのかちら?ワクワクヽ(≧∀≦)ノ

ふたりの顔合わせも久しぶり。「幕末高校生」の特番、面白かったよねー


ラブ×ドック」も絶賛編集中なようです。でも公開は来年よね。
キスシーンあるのかぁ
鈴木おさむ監督のブログ

どれもこれもまだまだ先だわ。

玉たん何ちてるのかちら? Please オフステ!!


 
ポチポチお願いします。
拍手する

玉木さんが笑顔のわけは

ブライトWのWEB限定動画が更新されました。

ブライトW Web限定動画

なんの御本を読んでいるのかちら?







立ち上がる時にちょっぴり、逞しいわ



白くなって喜ぶひろち!! その笑顔を見て喜ぶあたち!
電車の中でもガン見!

毎週更新で楽しみだけど、どばっと長いの出してくれてもいいのよ~

5/29に期待!!蔵出しして~

あたちも使ってます。ブライトW!


洗うと花粉が付かない洗剤とかでないかちら?

杉が終わったのに、まだくしゃみ出る~~

  
ポチポチお願いします。
拍手する

いい日旅立ち

昨日はあいにくの雨でしたね。

帰ってきたらもう梅雨かなぁ。

今のうちにレコーダーとか雑誌とか整理しておかなくちゃ!!

そのうちまた新しいお仕事のお知らせあるかちら?

舞台もチケット当たるといいなぁ。

「女の勲章」をリピしてるあなた、いろいろ再放送もあるから楽しんで!!


「GINZA」5月号に載っていた、菜々子さんのパリレポート、Webでも読めるようになりました。

【スター日記】松嶋菜々子:日仏を股にかけたドラマの舞台裏をレポート | GINZA | CULTURE

玉無しだけどね・・・ 余韻に浸りましょう。玉たんもモンブラン食べたかちら?

 
拍手する