2017年08月

「巨悪は眠らせない 〜特捜検事の標的〜」10/4(水)夜9時から放送

「巨悪は眠らせない〜特捜検事の標的〜」、
今日発表になりました。放送日とキャスト。

2017年10/4(水) 夜9時から テレビ東京系で放送です。

メインキャストの他も明らかになりましたー(≧▽≦)☆

勝地さんは「篤姫」以来の共演なのね。
記者役ぴったりだと思うけど。
ジンさん、おっと、中村俊介さんもいる。
「こころ」のサチ役の黒川智花ちゃんも。大きくなって(﹡ˆᴗˆ﹡)


【出演】
玉木宏/ 特捜部 検事 冨永真一
勝地涼/ 暁光新聞 クロスボーダー部記者 神林裕太
萩原聖人/ 事務官 五十嵐鉄男
羽田美智子/ 特捜部部長 岩下希美
滝沢沙織/ 特捜部 検事 藤山あゆみ
中村俊介/ JWF社社長 楽田恭平
田中哲司/ 暁光新聞 クロスボーダー部 部長 東條謙介
本田博太郎/ ヤメ検弁護士 宮崎穂積
田村亮/ 冨永の父
柴俊夫/ 総理大臣 黛新太
岩城滉一/ みやびの夫、越村俊策
奥田瑛二/ 特捜部 副部長 羽瀬喜一
名取裕子/ 厚生労働大臣 越村みやび
黒川智花/ 暁光新聞 記者 大塚有紀

そして、なんとアオイの後輩、渡辺邦斗くんは国税局・調査官 上城圭太郎役なんですね。

原作「標的」も読みまして。面白かった!!
硬派な社会派ドラマです。

思ったより早く見られて嬉しいわ。
舞台が始まる直前だね。番宣も出来るね。
秋は大忙し。

ネットニュース、HPなどに新しいお写真もあります。

ドラマ特別企画 巨悪は眠らせない 特捜検事の標的 | テレビ東京

勝地涼が女性総理候補を追い詰める新聞記者に!:巨悪は眠らせない 特捜検事の標的|読むテレ東:テレビ東京

新聞記者・勝地涼、スクープ狙う…玉木宏と共演SPドラマ「巨悪は眠らせない」 : スポーツ報知

勝地涼、玉木宏と『篤姫』以来の共演に「緊張した」共に名取裕子を追い詰める | ニュース | テレビドガッチ

勝地涼、玉木宏と激突!? 大河以来の共演「かっこよすぎて緊張した」『巨悪は眠らせない』|テレビPABLO



拍手する

雑誌たち

ブログ書いてアップしたと思ったら消えてた・・・・ ??なぜやー

映画「危険な関係」のインタビュー記事が続々です。
前髪ありが続いてますね~

「おとなスタイル」と「STAGE navi」、対象は違うけど、内容は舞台に挑む気持ちや作品の世界観など。

現代ではあまり無いタイプの恋愛かなぁ。
でも、舞台になると、現代でもわかる部分があるんじゃないかな。

どんなヴァルモン子爵になってくれるか、本当に楽しみです!ヽ(´∀`)ノ

カッコいいだろうなぁ
稀代のプレイボーイかぁ+.(*'v`*)+ 誘惑されたい!とか思っちゃうのかなぁ?

それは玉たんだからだけどね。他の人じゃだめだね。

今からドキドキです。

「ギルティ~悪魔と契約した女~」(フジテレビTWO)の後に、「女の勲章」再放送の予告が流れたわ。
9月22日(金)20時からです。

そして、(´∀`σ)σ 

スーパープレミアム 「玉木宏 音楽サスペンス紀行~マエストロ・ヒデマロ亡命オーケストラの謎~」
(BSプレミアム)の再放送が9月30日(土)13:30~あります!!




 



  
ポチポチお願いします。
拍手する

舞台稽古開始

毎日暑くてどうにかなっちゃいそうですね。

早く涼しくなれ~~

舞台「危険な関係」の稽古が今週から始まっているようです。
出演者の方々のブログに続々と・・・。

お稽古シーンもそのうち出てくるかちらね?楽しみね。
どんな衣装かも気になるし。

大阪の方はチケット発売でポスターやらCMなど始まったようですね。
東京ではやらないのかなー?












  
人気ブログランキング
拍手する

オールアップ

「巨悪は眠らせない~特捜検事の標的~」(TV東京・2017年放送)の撮影がオールアップしたようですね。

冨永検事がまた見れる!背筋の伸びたスーツ姿が素敵よね。
シリーズ化してほしいから真山先生にどんどん書いてもらわないと。

最近のスーツ姿だと「女の勲章」の銀四郎さんが素敵よねぇ
ひどい男だけど(^^; でも見ちゃう。

最近の名作よ。玉木宏的にも、ドラマ的にも。



この前「徹子の部屋」に沢田サタさんが出ていました。録画まだ見てないんだけど。

今日から日本橋高島屋で「沢田教一展」が開催されています。(8/28まで)

4年前の玉木くんの初舞台「ホテル・マジェスティック」のモデルとなった写真家です。
「安全への逃避」にも写っているフエさんも来日されたのね。

お元気そうでなによりです。
戦争を止めるひとつの手段になればいいのですが。

夏は、終戦記念日があるから、どうしても世界平和について考えさせられます。

沢田教一展-その視線の先に|高島屋

「写真が戦争を終わらせる力に」 沢田教一展開幕 東京:朝日新聞デジタル


(TV)
・8/17(木)関西テレビ4:28~4:30「すてき彩事記」 インタビュー

(雑誌など)
・8/20(日)発行「KEP」8/20号 表紙 ※キョドー大阪のフリーペーパー
・8/25(金)発売「おとなスタイル」 インタビュー
・8/27(日)発売「STAGE navi」 インタビュー



ポチポチお願いします。
拍手する

渋谷People!

spp400.jpg

IMG_9802.png

やっと見てきた。

渋谷ハチ公スクランブル交差点の大型ビジョン。Q's EYE

「渋谷People!」っていうので、「危険な関係」の玉木くんのインタビューが流れてます。約1分。

01分と31分なんだけど、5分おきくらいに予告みたいなのも。

雨降ってるし、何してるかわかんない人がうようよしてて、なかなか録りにくい。
横切る人の頭や傘が入ったりするよ。

ほかに3つも街頭ビジョンあるから、音が混ざるし雑踏でちゃんと聞こえない(^^;

ま、でも字幕出てるので、読んでくれるひとはいると思うけど。


Q:出演の意気込みをお聞かせください。

玉:本当に舞台というのは、僕の中でも未知数なものなので、
  稽古という時間をしっかり踏んで、本番に臨みたいとおもいます。

Q:本作出演にあたって楽しみにしている点は?

玉:作品的にはなかなか根付いていない階級社会の話だったりするので、
  説得力がなかなか生まれにくいものをどう作りこんで

  楽しんでいただけるものになるかなっていうことがやっぱり
  難しくもあり楽しみでもあるところですかね。

Q:渋谷の街を一言で表すと?

玉:「エネルギーを発信、そして吸収できる街」です。
  シアターコクーンがあったり、映画館があったりと、
  文化的にも本当に広く発信している街で
  そこに行けば刺激を吸収できる街だと思いますね。


でもあたちは遠くてよく見えん。

全部読める人はいないかもしれん。

シアターコクーンには流れてないのかちら?

そういや昔「Shibuya PPP」って雑誌に玉たんが出てたなぁ。
渋谷沿線の玉たんって感じ。若いの。可愛い

IMG_9756 500
ピカチュウのパレード


それにしても毎日むしむしして苦手。夏休みがくれていく。

玉たんは大丈夫かちらねー


「女の勲章」第一夜、第二夜が9月22日(金)20時から、フジテレビTWOで再放送あるそうです!!

今度こそ緊急速報のテロップ無しでお願いします!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する