2017年10月

東京公演もあと少し

お久ぶりですにゃ~
忘れてないよ~。忙しかったのよ~

早くも、舞台「危険な関係」東京公演が終盤となっています。
あと土日月火!

当日券や立ち見券もありますので、まだまだ見たい!って方はぜひ。

初日はドキドキでしたけど、ヴァルモン子爵、セリフに魂が込められてきて、
脱ぐ姿もサービス満点で(ってそう見えるのか?)(^^;

アドリブも楽しみ。
アゾランとの掛け合いや、ヴォランジュ夫人への絡みが最近は楽しみ。

このお話、恋愛ゲーム、非常識なシチュエーションなんですけど、
セリフのあちらこちらに、グサっと来るものや、納得できるものがあり、
いつもいろいろと考えさせられてしまいます。

それにしても、玉たんの逆三角形の体系o(≧ω≦)o
お腹のお肉ちゃんも男前です!!たまらん

いかにいやらしくなく表現するかを考えるブロガー。
でも、フェロモン駄々洩れです。

正面見て着替えてる時の表情が好き
ヤバい!!

あーあ、DVDに残して欲しいなぁ。
ヴァルモン写真集も欲しいです。編集してあげようか?

皆さん観劇時は携帯やスマホの電源は切りましょう。
2、3回はぶるぶる言ってるかメロディ鳴ってる。この前は「もしもし~?もしもーし?もしもし?」って
相手が出てる声した。マナーにすらなってないのか?

集中できん。あたちも役者さんたちも!!


10/26の関西の読売新聞夕刊、毎日新聞夕刊に玉たんのインタビューが載っていたそうです。
また関西だよー。お知らせ欲しい!


舞台はお客さんも有名人がたくさんで、楽しいね。昨日は高円宮妃殿下も来られてたとか。
いつも、誰か見るんだけど、相当顔出してくれてないと誰だかわかんないあたちって・・・


このニュースもいいタイミングで出ましたね!!うーー、今年は肉食獣なのです。





 

こちらの雑誌2冊は記念になりますね。ゲネプロ取材です。


 
ポチポチお願いします。
拍手する

「悪と仮面のルール」予告篇

IMG_0775 500


映画「悪と仮面のルール」(2018年1月13日公開)の予告篇が劇場で流れているそうです。
前売り券の発売の時にはなかったチラシもありました~

新宿バルト9にはポスターもあるそうです。(今回行ってる暇なし)

予告篇もアップされてますね。結構長い!そして、うううー見たい!!

せつなくなるような愛の予感・・・
顔は変えられるけど、声は、変えられないんじゃないかな?どうなんだろ。


youtube


舞台「危険な関係」、見た方も増えてきて、感想を話したり、生ヴァルモン様に鼻血したりと
活気だってます。

1回目はただ、驚き、2回目以降はセリフや衣装や舞台の詳細をくまなく観察し、
そしてあらすじやテーマなどに思いを巡らす。

生ヴァルモンが頭から離れませんやばい~

中川大志くんも来られてたのね。頼朝~
アメブロ

ほかにも毎回のようにキャストのお知り合いが来られているようですね。
感想聞いてみたいわ。誰に共感しましたか?とか




おお!JAPAN TIMESにも載ったようです。




六本木のポーランド祭に行ってきました。民芸品、物産や食品などの販売。ショパンのピアノコンサートもやってました。

玉たんが「ヒデマロ」の撮影で回ってきたから興味深々。

IMG_0090 400

IMG_0761 400

IMG_0767 400
ポンチキ(パン)、ジューレック(スープ)、チーズケーキ、ビゴス

ポンチキはバラのジャムなど入って美味しかったです。ジューレックは???酸っぱい!!



ポチポチお願いします。
拍手する

余韻


舞台「危険な関係」、見ている人増えてきて、いろんな反応や感想をみるのが楽しみです。

自分も、日を追うごとに、いろいろ思いめぐらして、考えてます。このお話のテーマを。

どうしても、玉たんの裸や○○を思い出してしまって、ボーっとしますが、
初見でも、そっちの方が衝撃で、追いついてかなかったわ。

18世紀のフランス革命前夜。
働かないでも生きて行けたひとたちの恋愛だもんね。
今とはだいぶずれてるけど、現代に通じるところもあります。
むしろそれがテーマ?

男対女?

玉たん、惜しみなく脱いだり着替えたりしてくれて、もちろん最高なんだけど、ちょっと照れちゃうシーンもあって。
え?そんなにやっちゃうの?本多劇場じゃないんですけど、みたいな。
役者さんて凄いなぁ。

親とはちょっと見に行けないかもだけどー
DVDはやっぱり、、、っ出ないんだろうな。

メルトゥイユ侯爵夫人の鈴木京香さん、のびのびと悪女を演じててとても美しい
悪者なんだけど、セリフでもすごく共感できてすっきりするところがあるのよねー
こちらの方も癖になりそう。

宝塚出身の野々すみ花さんはさすが。凛としたところとか弱いところ、両方演じ分けてる。
愛に溺れていくところ、崩れていくところが見事でした。憧れるなぁ
やっぱり生ピアノなのかちら?

もちろん千葉君はフレッシュなところがダンスニーにぴったりなのよ!
頑張ってるよ!いろいろとびっくりした!もうちょっと明るい色を着せてあげればよかったかな。

アゾラン役の佐藤永典くんも声はよく通るしとても上手!

一番感心したのは、ロズモンド夫人の新橋耐子さんかなぁ。
もう、いるだけでその場の雰囲気が違う。醸し出すっていうんですか?

舞台の人たちってやっぱり、何か違う。
舞台に詳しくないけど、そういうのはわかる。

実力派の方々に囲まれて、どんどん良くなっていくだろうな。

登場人物の年齢設定がいまひとつわからないんだけど・・・・
ヴァルモンは20代なのかな?



業界の方々もたくさん来られてるようで。
感想が聞きたくてしょうがない。

今までの玉たんと、違うでしょ?どうでした?って。

玉木宏の体スゲーーーっていうのが聞こえてきましたが。
ヤバイんですよ











ポチポチお願いします。
拍手する

「危険な関係」初日

IMG_0684 400

IMG_0702 400
パンフレットの表紙はなんでCOCOONなの?タイトルでいいじゃん?
これからじっくり読みます。楽しみ。


IMG_0674 500


舞台「危険な関係」初日でした。
ふぅ。ネットニュースで垣間見ていたものの、何もかも予想以上・予想外?でした。

お腹が6つに割れていたとは。
あたちの好きな「Popeye」以来・・・?

ひろちはきっとこの舞台が決まってから着々と体を作り、役作りしてきたんだろうな。

新しいひろちでした。
玉木宏ここまでやっていいのー?的な。(〃ノωノ)

裸は何回も見てるんですがね、WB以来。
でも表現が違うよね~

元が戯曲だし、フランス貴族の社交界の恋愛ゲームなんて!と思うところもありますが、
メルトゥイユ夫人の言葉で共感できるところもありました。
「女の勲章」でも式子が表現していること。

お色気シーンと笑いのシーン(結構あった)はスパイスになってたと思う。
退廃した恋愛トーク(特にヴァルモン子爵とメルトゥイユ夫人)は、
なんでそうなるー?と思うところもある。

そそのかされたって、トゥルヴェル夫人を捨てるなんて。
そこが一番わけわかめ、なんだけど。
自分で自分がわかってない男なのかも。

やっぱり何回か見ないと解釈できないかな?

なんかコーフンして寝付けそうにないです。






IMG_0704 400
劇場でもらうチラシに「悪と仮面のルール」のチラシが入っていました。
左はムビチケカードと特典カード。ここで売ってるわけではないです。念のため。


  
ポチポチお願いします。
拍手する

ゲネプロ

今日は「危険な関係」のゲネプロでした。
ネットニュース、たくさん出てますね。役衣装ですね。

玉たん、やばい~
脱ぐんですかぁ?

京香さんはいなかったみたいだけど、高橋さんにめちゃ褒められてますよ。


うわぁ、卒倒するかもしれません。

とうとう明日が初日!!

ドキドキ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

千葉君とのやりとりはなんか、面白い。うわぁ、楽しみだなぁ!!

ネットニュース2件追記しました:鼻血注意
どこを見ていいかわからん。ジーーーー



よく鍛えていらっしゃるようで。なんか黒い?
いっぱい写真出てきましたね!意外とシンプルな感じ?



生着替えとか・・・
























  
ポチポチお願いします。
拍手する