2018年05月18日

最近の


あなたには帰る家がある」第6話予告

週も後半になりました。明日は「あな家」だわ。体力を残しておかないと。

玉木くんの最近の作品、いろいろ見てきて、

「悪と仮面のルール」
あなたには帰る家がある」(TBS)
「ラプラスの魔女」
「ラブ×ドック」

作品として、一番好きなのは「ラブ×ドック」かなぁ。
チャラい役だけど、あんなムキムキ玉たんが見れるのはなかなかないしね。

役柄では「ラプラスの魔女」の中岡刑事。脇なんだけど、渋いし、かっこいい!!

あくまで個人的な感想ですよ。

「悪カメ」は途中怖すぎて、目を瞑っている時間があって、なんか集中できないんです。
10回も見たくせにね。玉たんの演技も秀逸なんですが、結局なんなんこの話?って感じだし。
バイオレンスとホラーがだめなんですよねー。仕方ない。

「あな家」の秀明はひどすぎですよ、話もひどいけど、なんであんな薄っぺらなキャラなの?
いや、原作は好きだし、ドラマも怖いもの見たさに毎回欠かさず見ておりますが。

でも、癒やされないのよね。玉たんを見るといつも癒やされるのに、これは癒やされない。
秀明にイラっとするし、もっと実力のある役者なんだから、深みのある役をやってほしいの。
これのオファーが来たのは何を求められて?コミカルな演技?

今日は疲れてるので、ついホンネを言ってしまうなぁ。
とにかく、玉木宏の真価が見られるような役が見たいわけです。

別に直接的に表現しなくても、見ている人の心にぐっとくる話ってあると思う。
今期唯一のドロドロもんって言われてるんで、それなりの評価はあると思われます。
(もう医者と刑事もんは足りてるよー)

ということで、「あな家」のインスタで微笑ましいものを!!
後ろのダチョウ(?)と玉たんの表情がなんかリンクしてて笑える!!



これ以上私を疲れさせないでほしいわ、秀明くん。

  
ポチポチお願いします。
拍手する