ドラマチック・アクターズ・ファイルが地上波で放送決定!

こんばんは!じゅんにゃんです。
嬉しいニュースがあるにゃ!

「ドラマチック・アクターズ・ファイル」#32「玉木宏が地上波に来ます!

 ・1月14日(土)午前1時10分~1時15分 ワンセグ2
 ・1月14日(土)午後1時25分~1時30分 ワンセグ2
 ・1月16日(月)午後0時35分~0時40分 ワンセグ2
 ・1月21日(土)午後4時25分~4時30分 NHK Eテレ
 ※1月21日の放送は時間変更・中止になる可能性がございます。
 ※その他の放送予定も変更になる可能性がございます。
  NHKドラマブログ
  ドラマチック・アクターズ・ファイル

ワンセグだと相当電波がよく受かるところじゃないと、時々ゲジっとしたりして残念なの!
携帯端末にしか残せないし。皆の声が届いたみたいだね!!

撮影の合間の素の顔や、殺陣もあったり、ワイルドな源義朝様が見られますよ!
まだの方はぜひ!

そして、今日は「ごごネタ!世界海峡」(TBS系)がありました。
CBC「世界海峡イスタンブール」の予告です。
これは毎週やるみたいなんで必見ですよ。

今日のは「西へ!移動する民の物語」
1月19日(木) 「東へ!西へ!変化し進化する『楽器』達」
1月26日(木)「海峡 イスタンブール」
と続きます。玉たん、カッコイイねー 小出しにいろんな場所が出てくるから、早く見たくなるよ。
むきっと出た腕が素敵だねぇ


そういえば、今日は「ar」2月号発売日でした。

これは、、、見たことありますよ。「日経エンターテイメント」と同じ衣装かな?

好みの女性のタイプは、自分と正反対のタイプ。おっとりしたタイプだろうか?
でも、分刻みスケジュールについていけないとだめなんだ。ふたりで何かしようとは思わんのか?

自分ってちょっと変わってるって。シニカルに振り返ってますね。Nakedでも言ってましたね。
感情をあまり外に表さないって。

普段忙しいし、いろんなことに興味があるから休みはますます忙しいんだろうけど、
年中一緒に居なくても、限られた時間でも濃い時間なら十分なんじゃ?

ま、いい加減似たような質問にイラっとしちゃったのかもしれんが。
皆玉たんのことが気になってしょうがないわけよ。人気者だから

マメな男の方が結局もてるんだよねー、玉たん
でももうすでにモテモテだからもてようとも思ってないし。ヨユーなんじゃな、ひろしは。

スタッフに「結婚したくない男」って言われるのかー(笑)
ってか、やっぱり「自分のことが大事な男」かな?

そのうち、自分より大切にしたい子ができるはずじゃ!!
そんなものに私はなりたい



ar (アール) 2012年 02月号 [雑誌]

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する