雪゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

なんか降ってるんですけどぉ!

皆さんこんばんは。じゅんにゃんです。

30日以上の干からびた東京に雨のような雪のような・・・
寒いねー

明日は地球大紀行「世界海峡イスタンブール」の記者会見に行ってみるつもり!
電車とか止まらない事を祈る!!

今日は「ごごネタ!世界海峡TV」で予告が流れましたよ。
きゅ~ん玉たんのお姿が!腕が素敵゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

変な形の岩がたくさんあったねぇ。市場みたいな所を歩いていたり。
もうすぐ見れるんだね!!

見逃した方は動画をHPでチェック!イスタンブールへの旅プレゼントもやっているよ。
公式HP

行ってみたいけど、時期がちょっとねー。

地球大紀行SP「世界海峡イスタンブール」
玉木宏アジア紀行 最果ての海へ
1月28日(土)CBC-TBS系14:00~15:24 放送


今日は「whim」(立教大学のフリーペーパー)を見せてもらいました。
インタビューも学生向けなので、学生の時の話やデビューの話。

学生時代にしておきたかったのは「勉強」って。最近は時代物や海外に行くことが多いから、英語はやっておけば良かったって。ラジオでも言ってたよね。

そして、洋服が大好き!自分を表現し、一日を作り上げるための大切な要素です。って。
知ってはいたけど、玉木くんがオシャレなのは嬉しいよ髪型の変化には驚くけど。
服装を見れば、玉木くんの気分がわかるのかなぁ?

学生の皆さんには、学生のうちにいろんなことに挑戦してみて下さい。って。
たくさん経験したほうが、人間に厚みが出るからって。
日頃玉木くんが心がけていることですね。

なんだかんだ言っても学生時代は時間があるし、
たくさんのことを見たり知ったりした方が、人生の選択肢が広がるからね。
そういうのを教養っていうのでもあるけど。
感性もいい時にいろんなことに触れたほうがいいに決まってる!

勉強しなさい!って言われるのって、そういうことなんだよね。(と大人になってからわかったりする)
ま、結局やりたいことは後になっても勉強したりするからいつかはすることになるという・・・


再度告知しまーす!

ドラマチック・アクターズ・ファイル#32『玉木宏
・1月21日(土)午後4時25分 NHK Eテレ
・1月29日(日・28日深夜)午前4時5分 NHK総合
※放送予定は変更・中止になる可能性がございます。


NHK総合にも来ましたね!ご予約お忘れなく

さーて、玉たん明日はどんな格好で来るかなー?髪型は?!


人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する