「女性自身」2/21号の玉木くん

hyousi.jpg
女性自身2/21号 なんか大人な雰囲気になったね

こんばんは。遊び疲れて寝落ちしたじゅんにゃんです。

今日、玉木くん表紙の「女性自身」の発売でした。KIOSKでキャッホーでした゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
朝からこんな雑誌を買うようになるとは。結局見たのは家に帰ってからですけど。

トルコ紀行の会見の時のスーツかな?細身だからパンツがぴったり!うきゅ
髪も短いから少し前だね。

豆まきの真島風の写真も一枚載ってます。きゅ~ん

男・・・好敵手としての器量

清盛のライバルですけど、第5話はなんだか、ケンカ早い悪ガキふたりの取っ組み合いって感じでしたね。

ロマンスも面白いので期待してください♪って。えー、由良さまとですか?常盤さまですか?
次回はとうとう由良御前の登場ですよ。

「なーんだ、源氏か」のセリフの後の義朝様のセリフが萌えなんだそうです。
楽しみだわ

義朝様、女はたくさんいたみたいだから・・・くーーーっ!!
ぶっきらぼうだけど、手が早かったのかなぁ。

玉木くんは雪山に行っているようだけど、元気だろうか?
お天気は大丈夫かな?心配。

そういえば、すっかり「山派」だと行っていたけど、厳冬の雪山に行くなんて。
ランニングとか止めちゃったって言っていたのに。

スキーの時の晴れた山の景色は大好きだけど、吹雪はやだよー。
無事帰って来てくだされ。

NEC_1756b.jpg
トルコ紀行のブルーレイ焼いた。久しぶりにじゅんにゃんオリジナルピクチャーレーベル作ってみた。
カリブの分と合わせてブルーレイ発売されればいいのにね。



RA★MG 7th dateの発表がありましたね。
ファンクラブイベントのことです。

うー、人数は前と同じみたいだけど、抽選ー!激戦!
行きたい!!玉たんに会いたい触りたい

もう一度神様に頼みに行こうかな~

なんだかんだ言って、今年は新年から結構会っているから贅沢になっているかしら?
会うとまたすぐ会いたくなるのはもう、玉木宏症候群です。

ですよ うきゅ


早く帰って来てね by じゅんにゃん



 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する