ピチピチ・・・

おはようにゃんこ。じゅんにゃんです。

先週遊びすぎたせいか、昨日は寝落ちした挙句に昏睡状態に!

しょうがないから今日は雑誌の整理とかビデオの整理をしていたよ。

ニコ動の豆まき動画を見たり、自分が撮った玉たんを見てウヒヒ・・・なんて言ってました。
キャー!!(≧▽≦)オタク

どんな格好をしてもカッコイイのぅ、ひろしは。
松ケンや深キョンやおまわりさんと何しゃべってるんだろう?

すーぐ、豆まきストップするね、こんなに早かったっけ?
玉たんの豆がこなーーーい(立ち位置間違えた。)

ニコ動は深キョンばかり映してるよ、玉たんをもっと映せ!


でもって、夜中に久しぶりに「リボルバー 青い春」を見てた。

BGMの「カノン」が何だか、自主制作映画みたいな風合いだなぁ、とまた感じました。
ボーイズライフだね。まったりするねぇ、そしてちょっと笑える。

漫画を知らないけど、こんな感じなのか?

そして、玉たんにもこんな頃あったのかな、なんて思ったり。
最近は随分大人になったなぁ。


リボルバー 青い春 [DVD]


メイキングもなんだか、3人がイタズラし合ってて面白いね。
玉たん若い、可愛い

雑誌も時々掘り出しもんのピチピチ宏を見つけては、ウヒヒ・・・となってるよ。

でも生玉にはかなわないけどね。にほひたい(≧▽≦)


あー、チョコの日が間近だわ。
つい、美味しそうで買ってしまう。痩せる暇が無いわー

明日こそ「五十六」を見に行こうかな?そろそろ終わっちゃう。


  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する