明日、玉王君臨!

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は寒かったよ。東京もアラレが降ったりしていたよ。
もう、寒いのに飽きてきたよー。


さてさて、

「異端の王 悠久の古代文明紀行」(NHK)の予告が流れているようです。

巡りあいたひ~ (週刊TVガイドより)

頑張ってみてくださいませ。

本番はもう今週末ですよ。

2月18日(土)19:30~20:29「異端の王 悠久の古代文明紀行」(NHK)

玉木くんがナビゲータを努めます。

もっと予告バンバン流して宣伝して欲しい。

でも、異端の王というだけあって、人の名前とか全然聞いたことなくてわかるのかなー?なんて思ってる。
きっと面白い番組だと思うけど。


明日の「NHKスタジオパーク」すいません「あさイチ」(NHK)でしたは阿部サダオさんがゲストだそうですよ。面白そう。玉たんの映像でないかな?←出なかったみたいです。

そして、Nakedは「玉王」特集みたいなんで、どんなメールが来るか?
楽しみにしていましょう!!

緊急お題メール募集があったもんね。


あーあ、玉たん、たくさんチョコもらったかな?うきゅ
モテモテ~!

そういえば、いつの間にか海王星が魚座に入っていたよ。海王星本来の位置に来た。

新しい時代の到来です。こういう変化をもっと神経研ぎ澄ませて肌で感じてみたい。
たいてい忙しくてジャストの時間は過ぎてんのよね。ま、いっか。



  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する