クロレッツ リニューアル

NEC_1822a.jpg


こんばんは。じゅんにゃんです。

なんだか、クロレッツが新しくなったとか?
新しい玉たんがHPに登場しています。爽やか系~
Crorets

CMも新しくなるのかな?楽しみだわ
この前は真島さんみたいだったのに、ちょっと髪型違うよね。


今日は、ACIDMANの scene of “to live” を見に行ったのだ。
アフリカ滞在ドキュメンタリーです。

なんか、最近アフリカ行く人多い?皆行きたい?
でも、見たらちょいと行きたくなった。セスナに乗りたいわ~

玉たんが昨年行ったのは南アフリカだったね。

今日見たのは、タンザニア。ンゴロンゴロ保全地区。サファリパークですわー。
世界遺産ですよ。
「ン」から始まる土地があるなんて初めて知りました。

最近お気に入りのアニマル柄がいっぱい!ゼブラとかジラフとかチータとかね。ん?チータ?
まあ、そこでMUSIC VIDEOを撮ったり、写真を撮ったり。

玉たんの嫌いなフラミンゴの前で撮ってましたよー
夕焼けが良かったみたいだけど、玉たんのお写真のような夕日では無かったわ。

ACIDMANの歌のテーマは生と死、宇宙観など壮大なテーマが多いから、とても合ってていい感じでしたよ。
アフリカは人間が生まれた地なんだって。
最後、イチゴさんがマサイ族の装束着て飛行機乗ったのは驚いたー。
もう笑える~♪

これはネタバレになるのか?

ACIDMANって本当に均衡の取れたいいバンドだよね。

玉たんの南アフリカのお写真もいつか見れるかなー?

そういや、22歳の時、玉たんが「ウルルン」で行ったのはエチオピアのコンソ族の集落だったよね。
もう一度行ってみたいって言っていたけど。
う~ん、また見てみようかなー。


世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]



そうそう、エンドロールに「Stylist 中山寛己」って出てきました。
そうなんですよねー、THE BEST BOXの香港のビデオでもオオキさんが持ってるギターを中山さんに誕生日プレゼントにもらったと言っていました。仲いいんだね。

だから、玉たんともスタイリストさんつながり~?

ってことで、週の初めから楽しんでまいりました。

玉たんは、大河ドラマかな?
大東くんはもうクランクアップしたとか?家盛はもう死んじゃったの?

昨日の得子が恐くってねー。鳥羽上皇を押し倒すところなんて、すっげ!!
じゅんにゃんも玉たんを・・・

妄想も激しく夜も更けて参りました。

ごきげんよう。



ACIDMAN to live
youtube

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する