DAF玉木宏 再放送希望★

こんばんは。じゅんにゃんです。

なんだか仕事が忙しないので、夜な夜な玉たんの残り香を捜し求めております。

クロレッツCMはまだ流れないみたいだし。(来月みたい)


今日は、スタパは平氏チームの撮影だったそうですね。
セットを入れ替えるのが大変だから、そんなに毎日コロコロ変わらないよね?

朝廷・平氏・源氏って交代なのかな?

玉たん、次はいつかなー?ぜひ土日にやって欲しい。

DAF(ドラマチックアクターズファイル)玉木宏編 
BSプレミアムでの再放送をお願いします。



だってー 
NEC_1831a.jpg
こんなになっちゃって。ぐすん 地震の国だからしょうがないけど・・・。

素敵な玉たんを高画質保存したいの

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪  ☆彡 こんな表情をなさってるのが見られるのはそんなにないの。

スタパで運よく見れるかどうか。だから貴重な番組なのです。

きゅん

このスニーカー、玉たんが好きそう!! STAR STUDS W STAR STUDS B
絶対似合うと思う!!もう持ってるかも!

いいなーと思ったけれど、よく見ると11万?!


えっと、RA★MGについて質問がありましたが、

運動会ですから、本気出せる人は出してもいいんでは?リレーとか。
でも、楽しんでやれる範囲でやればいいかなー。皆で楽しめるのが一番!

1日ディズニーランドに居た位の達成感はありますよ。

なんてったって、玉木くんに会えるのだから。
疲れてもいい思い出の方が多い。そしてクセになるのです。

玉たんは、ファンと交流するのが好きなんだろうなーって思います。
キラキラしてるよ



良かったらぽちっとお願いします。
拍手する