清盛VS義朝 

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は玉たん、夕方からスタパで撮影だったようです。

昼間は平氏方の撮影だったみたいだけど、それに玉たんが加わったようです。

聞くところによると、清盛VS義朝の熱い撮影だったとか?
なんだなんだ?もう大人になってるから、もしかして本気のけんか?

気になるねー誰か見に行った人いませんか?
知らないほうがいいかもしれないけど。見てからのお楽しみ?

でもストーリーブックなんかを読んじゃうから、うっすらわかってくるよね。

こんなに面白いのになんで視聴率が低いのかー?
じゅんにゃんの周りは見ている人多いわよ。

作り手も役者も頑張ってていいドラマなのに、伸びないのはなぜ?
見ている人が求めているものとはちょっと違うのかな?

あと少しすれば、華やかな場面も増えてくるらしいですよ。
平清盛:視聴率苦戦 NHK放送総局長「2週間くらい待てばキレイに」と盛り返しに期待 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


春休みにのだめ祭があるらしいです。

3/19(月) 23:00~00:00  連ドラ「のだめカンタービレ」がフジテレビTWO(CS)で始まるそうです。

3/28(水) 23:00~25:00 「のだめカンタービレinヨーロッパ」一夜 /フジテレビTWO(CS)
3/29(木) 23:00~25:00 「のだめカンタービレinヨーロッパ」二夜 /フジテレビTWO(CS)

前後してますけど、

3/12(月)21:00~ 「のだめカンタービレ最終楽章 前編」WOWOW
3/12(月)23:05~ 「のだめカンタービレ最終楽章 後編」WOWOW


のだめは何度ももう放送してますけど、いい作品だから、どんどんやってほしい。
やるたびに見ちゃいます。
WOWOWは加入してないと見れないけど、一気見のチャンスですね。

そういえば、映画の公式サイトはだいぶ前に閉じてしまったよね。
マングース日記とか、もっとちゃんと読んでおけば良かったと今頃思ったりして。
復活させてくれないのだろうか?残しておいてくれればいいのに。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する