4/2「大河ドラマとオペラの音楽」FMで全国放送

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日の本郷先生のラジオ深夜便「平清盛のツボ」は「らじるらじる」(ネットラジオ)がいきなり保守・点検中となって、結局ラジオつけて聞きました。なぜこの時間に点検ー?いぢわるー!

一ヵ月後にアップされても、12話まで放送終わってるんじゃないの?

ガビガビだったけど、やっぱり面白かったです。
東国で修行の後、義朝は同行した鎌田正清の地元の鎌倉に居ついたんじゃないかって言ってましたね。

サバイバルな生活の果てに都に戻ってくるのが楽しみ
12話も楽しみ

 殺陣のシーンはよ見たい   このシーンもはよ見たい  でも今はこれ。


「平清盛のツボ」ネットには今1/30のが上がってるので、昨日の分は1ヶ月後のようです。
残念ーー

なんか、玉たんて最近こんな不可抗力の目に遭う様な気がする。
玉木くんじゃなくFANの私達がかな?

お台場の大雨とかね。。。


そんなことに負けずに応援すっぞ!!

3月は「インカ帝国展」が始まる。

4月は「裸にしたい男」(BSプレミアム)の放送。

5月は「RA★MG」 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

毎週大河ドラマで義朝様!!盛りだくさんじゃないですか?

RA★MGは行ければ、ですけどねー。ムホ~ 生玉ーーーー(≧▽≦)

追記します

華麗なるドラマの序曲~大河ドラマとオペラの音楽
NHK-FM
3月10日(土) 午後2時~4時[群馬県域放送]
4月2日(月) 午前7時20分~9時20分[全国放送]  


FM放送も全国で流れることが決まったみたい。2時間枠だから、曲もほとんど流れるんじゃないかしら?
FMだと音もいいし、聞き逃した人ももう一度チャンスがあって良かったですね!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する