月刊「デ☆ビュー」の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

久しぶりの雑誌発売。「デ☆ビュー」4月号! ウキー!カッコイイ

芸能界を目指す人たちが読む雑誌ね。

前にものだめ映画の宣伝の時に50の質問っていうので出ているよね。

他の雑誌とは違うことも答えていて面白かったです。
大河ドラマの収録現場のことや、リハーサルのこと。芸能界志望する人向けへのメッセージは、体験に基づいていてとても説得力があります。読んだら、勇気付けられるだろうなー。

オーディションも普通の就職面接と同じだね。

受からないうちは何がいけないんだかわからなくて落ち込むけど、玉木くんは「役があるオーディションは、落ちてもそんなにクヨクヨしないように」って言ってる。

応募してる方がどんな人を求めているか、合ってないと落ちるだけだから、実力が無いとかそういう理由だけじゃないんだろうね。

就職もお見合いだから。出会いっていうんですか?
会社の人が、こいつはうちの会社に合いそう、一緒に働きたいと思わないとね。

玉木くんも諦めないで頑張ってたんだね。だから今がある。

未来が見えないときはすごく不安だろうけど、なりたい自分がはっきりしてれば諦めないで頑張れるんだろうね。

玉木くんが役者になってくれて良かったよ。
そうじゃなきゃ、一生会えない人だったかも。それは残念すぎるもの。

遅かれ早かれ、世に出る人ではあっただろうけど!!


De・View (デ・ビュー) 2012年 04月号 [雑誌]

マスクはちゃんと毎日変えた方がいいよ、玉たん(-_-;
マスクする意味あるのー?



NHKのHPに出ましたよ。春の新番組ナビですって。

「裸にしたい男」

「輝く女/裸にしたい男」

レギュラー番組は、4月7日スタート 毎週土曜 [BSプレミアム] 後11:15~前0:00
                (再)毎週日曜 [BSプレミアム] 前10:00~10:45

この前に3/31に佐藤健くんのが拡大放送であります。

「いま裸にしたい男たち 『氷の世界を突き抜けて!』~俳優 玉木宏~」
・4/14(土)BSプレミアム23:15~ ・4/21(土)BSプレミアム23:15~ # 


楽しみ~


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する