月光柱!

こんばんは。じゅんにゃんです。

ちょっぴり寒くて冬に舞い戻り?確実に春に近づいてるはずだけど。
今日は「啓蟄」なんですよね。

玉木くんは、穂高に「月光柱」の写真を撮りに行ったとか?

北川景子の密着ドキュメントがNHKで放送決定!今後は玉木宏、井上真央、高良健吾をラインナップ! - シネマトゥデイ

NHKの新番組「裸にしたい男」の話ですよ。
BS先取り情報でも少し出てましたよね。

(以下抜粋)
俳優の玉木宏を2週連続で特集。大河ドラマ「平清盛」で源義朝を演じる玉木が忙しい仕事の合間を縫って訪れたのは、厳冬の北アルプス・穂高岳。玄人はだしの腕前を持つカメラでずっと撮りたいと願い続けていた「月光柱」と呼ばれる自然現象に挑戦するさまを追っている。

 仕事のオンとオフの隙間でふと見せる素顔やデビュー以前のことなど、普段はあまり表に出ないところにまで踏み込むのが同番組の見どころ。玉木の後も同番組では、NHK連続テレビ小説「おひさま」の井上真央、若手演技派としてさまざまな作品に出演する高良健吾などをフィーチャーする予定だ。(編集部・福田麗)

「輝く女/裸にしたい男」は4月7日よりBSプレミアムにて放送開始


月光柱ってのはこんなのです。自然現象なんだね。幻想的 見たら、地震の前触れだったりして?



↑すいませんが、携帯では見えないかも。

いろんな写真にチャレンジしてるんだ。今年は英語も頑張るって言ってたしね。大忙し。


自然が相手だから、必ずしも撮れるものではないと思うけど、どうだったのかな?番組で確認しましょ。
もっと他のいい写真が撮れてるかもしれないし。

いろんな自然現象があるんだね。寒いところで多いのかな?自然現象

楽しみですね~

「裸にしたい男・玉木宏」は
NHK BSプレミアムで、4月14日(土)21日(土)の2週連続ですよ!


輝く女 / 裸にしたい男 | NHK 春の新番組・注目番組 春ナビ


インカ帝国展の前売券は3月9日までなのでお忘れなく。当日券より200円安いです。
ネットで買えます。
インカ帝国展 オンラインチケットサービス

水曜日は女性限定レディース券ががあります。(1,000円)

 
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する