Noz CM メイキング

こんばんは~。じゅんにゃんですにゃ

春がそこまで来ていてムズムズしてる日でしたね。

えー、今頃なんですが、NozのCM MakingがHPにアップされました。

Noz by Calie CM Making   携帯からは見れないかもです。

なぜに今頃ー?そろそろ新しいCMかしら?なんて思ってたのに。

担当者が載せたと思って忘れていたとか?まさかね。


玉たんカッコイイよぉ うきゅ(≧▽≦)

お、おひげがありましゅ無いほうが好きだけど、あっても好きれしゅ

最近は無い時の方が少ないような?剃ったそのときを見たい!!


撮影はグリーンバックのが多いね。後で合成するんでしょう。
カメラ目の前にすると一瞬一瞬で表情やポーズを変えていくのはすごーくプロっぽいですよね。

ニコルちゃんとは結構別々に撮ってるけど、ポスターとかお台場にあった、
あの等身大の看板は一緒に撮ったのね。

一緒に記念撮影したなぁ(≧▽≦) ←2ショッ


しかし、玉たん「パンイチ」だとか「マスク○週間」とか「風呂嫌い」とか言うけど、
もうばっちくても別に嫌いになりませんからー。そんなこと言っても無駄ですからー。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


大河ドラマはなんかロケがあるとかなんとか?源氏はどうなんでしょう?
スタパでもやっているようだけど、玉たんはいずこへ~?

木の上の義朝様、もう被り物がなかったわ。
あの頃の男子は被り物を取って頭頂部をさらすのは恥だとされていたそうな。

もう、なんてことすんのさーーーー!!!烏帽子をかぶせなさーーい!

それよりもっと出番を多くしてほすぃ~~!!
カットしてんじゃないでしょうねーーーーー!!!


ってことで、明日はちょっとでかけてくるわ。るるるるる~~~


 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する