Naked Notes #96 (2012年3月9日放送分)

本日のNakedは、お題トーク「寝る前にするコト」です。

うーー、出してねぇ。書けそうだったのにぃ。猫だからナメナメですよふっ!

玉たんは、「砂の器」の撮影の時、子供達がやってたフラフープを借りて試してみたらしい。
できないねぇーって。あれは、結構場所とるんじゃないのかな?出来たらウェストシェイプにいいかも!

「お肌のお手入れ」キャンプに行ったらどうするんだ?って?30分もかけるかどうかは人次第だけど、それなりにやるよねぇ。玉たんみたいに綺麗な人は少ないのよん。

「おやすみコール」仲のいいカポーが毎日してるんだって。玉たんも電話してきて欲しい
できれば添い寝を・・・(ゴホっ

寝る前にどんぶりヨーグルトってなんじゃ?そして、やっぱり朝シャワー派だよ!
最近よく寝落ちして朝シャワーになりつつある。ヤバイ。

そういや、生まれ変り診断ってのをやっていた。

玉木宏の生まれ変わり

ムカデ→サーベルタイガー→シラス→素敵なポルトガル人→玉木宏
栄基さんはお調子者のポルトガル人、Mマネは下品なカナダ人?

お遊びですけどね、必ずマネが出てくるので、ちょっとジェラシーです(ㆀ˘・з・˘) ぶぅ

ちなみにじゅんにゃんは、ミドリムシ→カモメ→嫌味なフランス人→シューマンの親戚→じゅんにゃん
うーん嬉しくない。

ケンカをするのに、別れ際でキスして誤魔化す男。
玉木くんはやってるんですか?
「どうでしょうね?」って、言わないから、きっとやってるんだろうな~~(誰にとは言わないが)
いいなぁ(じゅる

玉たんは、出産祝いにブランケットとニット帽をあげるって。ここ1ヶ月で3人もいたって。
おめでたいねぇ。

今日は「絆」が流れましたね。なんかほっこりするねぇ。
去年のライブを思い出すなぁ。玉たん、カッコ良かったよ

そしてー、待望のをやりましたねぇ。
「羊が1匹、羊が2匹・・・」 最後には「いいかげん寝ろ!!」って。

なんか想像したとおりだったような?もっとセクシーな声でやってよぉ!!
完全保存版にならんじゃないかぁ!!

玉たんは、寝つきはいいみたいです。疲れてるからかな?
でも、ここ2,3週間お酒は飲んでないって。へー、やっぱり大河が忙しいのかな?

ま、そんなこんなで、あまり変なメールは無かったような?泣いてから寝るっていうのがあったな。


明日から「インカ帝国展」です。なんでも3Dシアターだけでなく、音声ガイドも玉木くんがやってるとか?
うきゃー!楽しみ。 インカ帝国展

玉木くん、「まちゅぴちゅ発見100年」って言いにくそうだった(笑)

関西などでは、クロレッツの新CMのメイキングが流れたみたいです。東京ではまだみたい。
月曜日に期待しよう!!念録じゃ

今日は新しく買ったiphoneに夢中だよー。寝られそうに無い!!


♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 SMELLS LIKE TEEN SPIRIT / NIRVANA
M2 LIFE / Salyu
M3 絆 / 玉木 宏
M4 かぞえうた / Mr.CHILDREN
M5 つたえたいコトバ / 秦 基博
M6 人にやさしく / THE BLUE HEARTS

Nakedへのメールはこちらtamaki@bayfm.co.jp

Naked携帯サイト


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する