クロレッツ新CM

cr01a.jpg
cr02a.jpg
cr03a.jpg
クロレッツ色の玉たんが話しかけてくる~これは東京駅のホームへの階段に張ってあるポスターです。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日からクロレッツの新しいTVCM「ホンネ編」が流れています。
もう確認されましたか?

クラフトフーズ プレスリリース

玉木くんは課長に昇任してますよ。
部下の女の子が、課長を置いて帰ろうとしてます。合コンらしいです。
30秒のCMでは、「連れて行って」とか言ってますね。

「噛んだ後も息がまだキレイ」なんで、相当近づいて話してます。
バックにスイスアルプスなんて背負ってますぜー。マッターホルンじゃ?

クロレッツホンネワールドなんですって。

髪の毛も切ったのかしら?スッキリしてるよねー。爽やか系CM大好き!!


主要各駅にもポスターが現れました。

スペースの大きさにより、並んでいたり、一枚づつだったりするようです。
ちょっとづつ玉木くんの表情が違ってるの。

「かんだあとも まだまだ息キレイ」

って、イケメンが壁一杯に言ってたらどうですかね?

cr04.jpg
これは玉木くんのポスターと反対側に貼ってありました。実は、包み紙を見立ててるんですね。玉木くんは包み紙の中にいる爽やかさんってこと?


コンビににも玉たんのポップで新商品が飾られてありましたが、あまりにも目立ちすぎた場所にあって撮影できず。トボトボ・・・

また、試みます!!

品川駅のがでかいらしいよ。会いに行こうかな?

いやいや、今日RA★MGの発表がありました。行ける事になりましたよ!!
玉たんと遊んで来るぞーーー



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する