夜空の大三角形☆

711ada.jpg
セブンイレブンの店頭アドです。あなたの街のセブンにもある?

こんばんは。じゅんにゃんです。

またまた関東は揺れておりますが、今日はホワイトデーでありました。

なんか、義理とはいえもらえると嬉しい。

そして、今日の天空は派手な天体ショーがありました。
金星と木星の接近に、火星と冥王星が△トリンで大三角形を作っています。

愛は限りなく広く深く強く広がる・・・感じ。

こんな日に入籍する人もいるんですねー。幸せそう。
まさしくスター☆同士の結婚だね。

山田優ちゃんは、のだめの時の舞台挨拶の時の印象が強いから(笑い転げてた)、今日は意外としっかり話してるな、なんて思っちゃった。小栗くんは中国で映画撮影なのねー。

震災で結婚を延期したのかな?でも延ばしたから、こんなにめでたい日に入籍できてよかった。


さてさて、玉たんは何をしているのかな?スタパにいるのかな?まだあまり出たという話は聞かないけれど、夜中撮ってるのかもしれないし。

スタッフブログは更新されていたよ。

NHKドラマスタッフブログ

東国から帰った義朝が鳥羽天皇に水仙の花を持ってくるシーンがあるんだよね。
今日発売の「TV LIFE]には小さく載ってた。

大道具も大変だけど、動物や植物まで、小道具も大変だろうな、準備するの。

水仙はちょうど咲いてる頃だからよかったのかな?


タマクラのHPのオフステにもクロレッツのポスターが!!

生宏を見せてくれい!

クロレッツのCMは日テレの「ミヤネ屋」にたくさん流れてましたよ。あとは提供番組を張るばかりです。
でももう録れたからいいやー。

提供番組は、
・人生が変わる1分間の深イイ話
・ダウンタウンDX

もしかしてこれもかな?
・秘密のケンミンSHOW

まだあるかな?ま、これからいっぱい流れますよ。

それにしてもCMの玉たん、ちょっとまた大きくなった?鍛えているのかしら?
なんかムチムチしているような?うきゃ!!(≧▽≦)


  
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する