余韻

こんばんは。じゅんにゃんです。

コホコホっ!昨日の余韻を引きずっています。

ラジオ終了のショックはどこへやら?

玉木くんって、どんどん新しい顔を見せてくれるので、ラジオ終了もあまり気に病むことはないんじゃないかと思えてきました。
毎週会える楽しみは無くなったけど、テーマを決めて単発でまたやってくれるといいなぁ。

イベントなどのお知らせも一部ラジオでやっていたので、無くなるとタマクラさんにもっと頑張ってもらわねば。

今は義朝様に夢中で 何かって言うと思い出しちゃって、ぽ
ヤバーーーイ 昨日のビデオリピリピしてます。


方々にお子様を作ってるみたいで気が気じゃないです。

昨日は、ドキドキしてみてたけど、あと由良と常磐の2回、似たようなシーンが出てきたらどうしよう?
うーーーん。来週もドキドキですよ。抱きしめてたもんね。

由良はやっと成就して良かった良かった(と思うのか自分!)

楽しみなような不安なような・・・うぉーーーー


義朝は関東の豪族たちと結びつきを固めるために婚姻関係を持ったみたいだけど、はぁ、昔の人は政治的に結婚させられていたのね。

源義朝様のお子さんには、義平、朝長、頼朝、(今若)、(乙若)、義経(牛若)・・・と他にもいるんだろうけどよく知らない。

三浦義明の娘との子が義平、昨日の波多野義通の妹との子が朝長、由良姫との長男が頼朝。先に出てくる常磐との子が義経。・・・なんて書くほどでもないか。

義経が九郎なんだから9番目の子?女子もいたかもしれないわね。

子孫繁栄のために子を作っても、源氏みたいに親族で殺しあってたら、いくらいても足りないんじゃ?
争いも増えるだろうし。

親子と言っても気の抜けない仲だったわけか。

義朝様は入浴中に丸腰のところを襲われたそうです。

本郷先生にも言われたけど、その入浴シーンとやらも出てくるのかなぁ?なんて妄想するも、
やっぱり死ぬ回を引き伸ばして欲しいわ。

もっと、ひろちの萌え萌えのシーンを希望します!!

ブログとかつぶやきを徘徊していましたら、玉たんの義朝様が主役の清盛よりかっこよく逞しく成長しているので、主役危うしなどと書かれているものもありました。

いやぁ、登場時間が全然違いますからー。
しかし、2分やそこらでこの騒動ですから、カンフル剤として良く効いておりまする。


今日は、テレビ東京の「Mプラス Express」で永谷園のリニューアルCMをゲトできました。
やっぱりカッコイイねぇ 幸せ~

ただ今、フジテレビTWOで連ドラ「のだめカンタービレ」が再放送されています。
なんかいいなぁ、やっぱり千秋役は玉たんの他には考えられないよ
のだめカンタービレ(フジテレビTWO)

 
良かったら、ぽちっとお願いしましゅ
拍手する