「THE ASSASSINS」

THE_ASSASSINS_POSTER_a.jpg


こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日は中国映画の情報が流れてきましたよ。

銅雀台」の英文タイトルが決まったようです。

「THE ASSASSINS」 暗殺者たちという意味。

そして、北米公開。(ツイより)

昨日第36回国際映画フェスにおいて、Well Go USA社が映画銅雀台の北米の版権を買い取った。今年下半期北米で上映予定
@中国电影票房吧: 在昨日第36届国际电影节上,Well Go USA公司买下了电影#铜雀台#的北美版权,预计于今年下半年北美上映。

全世界公開なのかしら。ワールドプレミアはまずはアメリカでなんでしょうか?

ポスターも出てきましたね。今度こそ本物?
玉木くんの名前もあります!!

ポスター

ふむふむ。ストーリーもちょっぴり載っていますよ。
穆順(玉木くん)と恋人のリン?(リゥ・イーフェイ)は秘密任務のために5年もの間、暗殺者として訓練されたんだって。だから、ASSASSINSっていうのは玉木くんたちのことなのね。

そうだね、このふたりのラブストーリーだものね。主役は曹操なんだろうけど。いや、やっぱり主役はこのふたりみたい。曹操を暗殺しようとしている者たちのお話だもんね。

「三国志」はあまりにも有名な物語だけれど、この映画はオリジナルだし、
エンタメとして興味深い作品になっているといいなぁ。
そして、玉木宏の名も、たくさんの人に知られていくといいな。

ここいらへんの情報は、いつものKellyさんがブログで紹介されているので、知りたい方は読んでみてください。
中国語って、同じ漢字なのに、やっぱりよくわかんないわ。

Kellyさんのブログ

ラジオ終了のお知らせで落ち込んでいたけど、新しいニュースも着々と。
玉木くんはどんどん前に進んでるね。

英会話練習してるのかなぁ。

語学は耳が良い人がやはり上達が早いよ。


今日も「のだめカンタービレ」の再放送をみてました。(第3話と4話)
Sオケの演奏が感動的!千秋様の寝顔もシャワーシーンも美味しいわぁ。

のだめで玉木くんに堕ちたので、いつ見てもいいわぁ。

連ドラではカットされたストーリー、長野へのサマースクールとか、三善家でのふたりの共演シーンとか
見たいなあ。もっと年取る前にやってくれないかなぁ。
千秋の玉木くんは神だね、神 他の人にはやってほしくない。
 
その後のストーリーに影響するかな?
お父さんネタは出てないしね。


さて、今日のスタパは平家の撮影でしたよ。清盛と時子、盛国、息子ふたり。そして、藤原経子と思われる女子が初見でした。清盛の長男の重盛の正妻になる人です。綺麗な色のお召し物でした。

休みもなくどんどん舞台が変わって、違うシーンを入れ替わり立ち代り撮ってました。
何かのお祝いのシーンみたいでした。時子のお腹にまた赤ちゃんがいるみたいな感じ。

玉たんが出ないので、Nakedへのリクエストメール考えてました。
うーん、うーん。自分の日記を読み返しちゃった。

いろいろあるんだけどねー。

皆さんもNakedへのリクエストメール送ってくださいね!!

DSCF3320b.jpg
やっと告知がでましたね。NHK BSガイド4月号より

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する