玉たんのお写真★

こんばんは。じゅんにゃんです。

シャネル写真展、もうプレオープンしているようです。
外から見えるらしいけど、入れるのは招待客の方だけだったみたい。

CHANEL NEWS

プレスが撮った写真がツイやネットにたくさんあがっています。

そのうち雑誌にももっと掲載されるかしら?

玉木くんの写真は入口からとても近い所にあります。

これ、一枚だけなのかしら?★右の中段よ (見たい人だけね)

モノクロっていいですね。雰囲気あって。

玉木くん、なんかいつもの姿のままだね。サンダル!!どうしてこの動きなんだろう?

カッコイイ(≧▽≦)

ポスターがあったら欲しいなぁ。玉たんのだけ。写真集は高いから。

写真イッパイ
CHANEL - The Little Black Jacket Exhibition Opening in Tokyo | La Chanelphile

会期中に東京に来られる方はお立ち寄りください~

明日はお出かけしてきます!!写真展のこともまた、報告しますね。

そして、明日はNaked最後から2番目の回(平清盛特集)ですよ!!お聞きのがしなく!!

bayfm78MHz
玉木宏】の「Naked」。明日(3/23)は『大河ドラマ@[平清盛]スペシャル!』ドラマのキャスト、スタッフのメッセージを紹介しながら、今後のドラマ展開や見どころをお届け!番組はPC、スマートフォンでも聴けます!詳しくは #radiko をチェック! #bayfm78MHz


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する