Naked Notes #99 Last night (2012年3月30日放送分)

ウ・。゜゜(´□`。)°゜。ワーーン!!

Nakedおわちゃったよーーー!!

確かにちっとも悲しい終わり方じゃなかったし、玉たんたら続きもそのうちやろうかしら?的なことをちらつかせながらでしたけど、もう来週から金曜日に聞けなくなるんだよ。

長寿番組にしたかったのに。

なんかお題が最近玉木くん向けじゃないんじゃない?投げやりー?誰が決めてるん?
と思った頃に、テコ入れすれば良かったよ。←って最近だけど。

ま、でも最近は忙しさにかまけて、聞けることに受身になっていましたんで。
玉たんも、もっさりしてた?

玉たんが足りなくなったら、NHKの出口に襲いに行くかもしれん。
でも平日行けないのでまったく無理ですがー。

本日の放送の内容ですが、まずこれまでのゲストのコメント。
福士誠治、ウェンツ瑛二、名古屋の友達(ゆーじさんとかずきさん)、DAIGO、ギルティの小林監督、上野樹里ちゃん、伊藤さとりさん。

意外と皆、ラジオ以来会ってないってのが多かったわ。

伊藤さとりさんが、アクションもできて知的な役、とかやって欲しいって。
そうそう、そういう映像が浮かぶようなコメントが嬉しいよ。

足指じゃんけんなんかもしたねー。しょっぱなからパンツ脱いで。とか。(^^;

玉木くんの発言フラッシュもあったよ。

オッパイ!!(ほんと連発) 

苦しゅうない、近こう寄れ!(≧▽≦)

玉王降臨!!

ストローでもつけてみたらどうですか?(衝撃的だったこの言葉)

大き目のエリンギが好きです。(ムフ) ノーブラで銀ブラ。

お尻が好き。ギスギスしてなさ杉てもだめだしプリンとした・・・ω。 

叩きてぇ!! 痩せろ!!


エロい言葉に関しては、何も包み隠そうとはせず、Nakedでした。むしろそこだけ?


いろいろ気になることも言ってたよん

今言えるお仕事はーって。「レベル7」のことを紹介してました。他にもあるんだね!キラン☆彡

大河ドラマ「平清盛」第11回の波多野通子さんとのシーンで、実はあの後まだぐちゃぐちゃねちゃねちゃ続いた。って。(・o・)およよー!!NHKのやつ出し惜しみ。

っつか、夜8時台のドラマで流せるのか?
じゅんにゃん、やっぱあの御簾の揺れ方が怪しいと思ってたのよー!
声も聞こえたような?(ギャー!!)

東日本大震災もあったのよ。
ちょうど蔵さんゲストの回でしたね。「砂の器」の番宣やってた時で。
帰れない会社で夜中に恐くって、ネットラジオを聞いたっけ。

実は震災の日、3/11の放送が46回目のはずだったんですが放送されず、再開した3/25が46回目となり、
未放送分は編集しなおして9/9に放送されました。

99回はキリが悪いから100回を企画してくださいって。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

毎週じゃなくても、ドラマや映画の宣伝のためにもこれからもあったらいいな。
もっと企画ものをやればいいんだよーーー。放送作家頑張れ!
裸裸って言っても、ない下着は取れないからね。

声を聞いたほうが身近に感じるよ。微妙な気分や体調もわかる気がするよ。
それが嬉しかったんだけどな

やだぁ、つまらなぁい!


♪♪3/30(金)のオンエア曲♪♪

M1 エンドロール / 秦 基博
M2 PIECES OF TRUTH / FOXBORO HOTTUBS
M3 JAM / THE YELLOW MONKEY
M4 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA
M5 希望の海 / 玉木 宏


「希望の海」いい曲~泣ける~~(゜-Å) ホロリ

忙しい中2年間続けてくれてありがとう。最後の最後まで、湿っぽくならずに玉木くんらしい最終回でした。

でもでも、やっぱり寂しい。もう一度やって欲しい!!

Nakedへのメールtamaki@bayfm.co.jp

naked mobile
携帯サイト(しばらくはそのままだそうです)


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する