嵐の中でも

こんばんは。じゅんにゃんです。

皆さん、ちゃんと家に帰れましたか?すごい暴風ですね。

早々に自宅待機になったので、スタパに後ろ髪を引かれましたが、帰宅。

帰りの電車で爆睡~~

こんなに家で時間があるのはいいもんだー。

こんな嵐の中でも、玉木くんは今日はスタパで撮影だったみたいです。
大鎧姿、見たかったわ カッコイイだろうな~ うっとり

行けない時に限って撮影なのよね。でも夜中に撮ってるのかもしれないけど。

NHKさんには、ぜひメイキングやNG集を出していただきたいわ。
もちろん、買うから~。

カットされているところも見せて欲しい。

鎧姿があんなに似合うなんて
RA★MGまでまだ日があるから、もう一度位見たいわぁ。

今日、23時からNHK BS1の「地球テレビ エル・ムンド」という番組で
シャネルの写真展のことが流れました。

入口の玉木くんの写真は映りましたが、個別の写真としては取り上げられなかったです。
サラ・ジェシカ・バーカーとか、ジェーン・バーキンとかだけでしたね。

残念~

「MISS」5月号にシャネル写真展の記事があります。
玉木くんの撮影シーンも小さく載っています。小さくだからね~~

MISS (ミス) 2012年 05月号 [雑誌]





 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する