お花見2012

IMG_0562s.jpg
夜だから、なかなか上手に撮れないわー

東京は桜満開だー!( `ー´)ノ

そして花見だー! まだまだ寒いのに何故か皆たむろする。
金曜日にラジオが無いから、久々に手放しで遊ぶー!!

つまんないなーを紛らわす?玉友さんとお話できて良かったよ。


今日はね、スタパに夕方遅くに義朝様が現れたみたい。
でもすぐに見えなくなっちゃったって。玉友さん談。じゃんねん

ま、行けなかったけどさ。
玉たん、元気かな?いや、元気すぎるだろう?

今日は辛そうな場面だそうですが。すぐ終わっちゃったらしい。しかもスタッフがリハやってたって。
あそこの場面かなーって想像してみる。

保元の乱後です。


来週発売の「ステラ」に「裸にしたい男」特集が組まれていることはご存知ですよね。ネットステラにも予告が載っています。
「NHKステラ」

小さいけど目を凝らしてみてみる。最初中国映画に見えたけど、半袖@雪山の玉たんだった。
寒くないのかねー?

あと、大河ドラマの所にも常磐との出会いのシーンの写真があるね。


ディレクターが裸にした! 男が惚れる男
いま人気の俳優やタレントに密着し、その人気の秘密、創作の舞台裏、
そして知られざる素顔に迫る人物ドキュメンタリー番組〈裸にしたい男〉。

待望の定時番組化第一弾は、俳優・玉木宏に焦点を当てる。
雪山での濃密な4日間で見えた、知られざる玉木の素顔とは。
番組ディレクターに話を聞いた。

ほよ~。はよ読みたい

IMG_0555s.jpg
もうたわわな感じ。

来週は確か4/11に「TV fan CROSS」の発売もあるんだっけ。
こちらも楽しみ。

最近また玉切れ気味なので、予定を確認しちゃった。
あ、CM2本撮ったってね!!なんだろうね!!

今日はちょっと酔っ払いなので、これにて失礼します。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する