会報37号!

IMG_0624_convert_20120410000834.jpg
リプトンのミルクティーについているベアブリック!FRED PERRY 千秋でし。

こんばんは。じゅんにゃんです。

会報が届いたよ。

普通郵便と聞いていたので、月曜日だろうなーと思ってました。
日本なら遠くても2,3日で届くんじゃないかな?

前はゆうメールだったから、地域差が大きくてハラハラしてたけど、改善されたのかな?
メール便よりは郵便局の方がベストエフォートな感じで若干信頼性がありますが。

来ないとじれったいのよね。

まだ着いてない人もいると思うから、詳しくは書かないけど、
玉木くんってやっぱり、自分ですべてやりたい人なんだなぁと実感しました。

相変わらずの筆ペンの字を見ながら、うんうんと頷いてました。
心からのつながりをFCでやろうとしてる。そういう想いが詰まってます。

Nakedは終わっちゃったけど、玉木くんのこういう根本的なところは変わっていないので、まいっか。
なんだか、ほんわかいい気分になりました。
年に4回だけど、会報は楽しみにしています。FCでしか撮れない写真やオフステがみられますからね。

うーん、でも会報はやっぱり大きくして欲しいな。もう、字が読めないよ。
写真も大きい方がいいし。

ファンクラブに入ってない方は、HPを見てぜひご入会ください。
玉木くんからのメールとか、運動会とかイベントとか盛りだくさんです。
FC


もうすぐRA★MG。

いやぁ、走るのなんて毎朝電車に乗るときだけなんですけど。
むしろ真剣に疾走=3=3

どさくさに紛れて玉たんに触りたいとか、そんなことばっかり考えてるよ(≧▽≦)ムホ!


今日は、歓迎会で大河ドラマの布教活動をしていた。
だって、皆見てないっていうんだもん。

じゅんにゃんなんか、毎週正座して見てるわよ。



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する