男も惚れる男★玉木宏

hadakayokoku1.jpg
NHK テレマップ 予告動画が見れます。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、「TV fan CROSS」Vol.2と「NHKステラ」の発売日でした。

どちらもいいですねぇ。

まずは「TVf an CROSS」。こちらは玉木くんのインタビュー。
タマクラHPのトップに出てくるグレーのニット姿です。髪もヒゲも伸びた義朝様を思い起こさせます。

柔和な笑顔が心洗われる感じです
久しぶりの雑誌。嬉しいな。

平清盛」での由良と常磐のこととか興味深いインタビューだわ。
こういうことあまり他でしゃべってないから新しい感じ。
きゅ~ん、一夫多妻制だったらどうするんだろうねー?玉たん

ふむふむ。

「銅雀台」の話では、結構ネタバレなんですけど、ここまでしゃべっていいんかい?
日本でも公開して欲しいな。まだ「公開未定」ってなってる。

昨日の会報にもあったけど、日本では経験してないようなアクションのある映画だから、楽しみだわ。
ぜひぜひ、日本公開をお願いします。(だって中国語じゃわかんないし)



TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]


それから「NHKステラ」は今週松14日の「裸にしたい男」(BSプレミアム)の特集です。 NHKステラ

ディレクターが裸にした!「男が惚れる男 玉木宏 

ディレクターズインタビューがありますよ。
玉木くんを裸にするにはどうしたらいいか?ひとりにするのがいいって。ふふ、ひとりにしたらどっか勝手に行っちゃいますよ。でも撮影は20人余のスタッフでやったそう。

そうね、玉木くんの男っぽさは男も惚れるだろうね。

でももちろん女にもモテちゃうから。じゅんにゃんが作ったら、きっと違う番組になるな。

男の人が作ってるなら、男から見た魅力的な玉木宏なんだろうな。
じゅんにゃんだったら、きっと全然違うムキ方をするだろうなぁ。もきゃぁ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

仕事に向かう時に見せる顔と、
プライベートで、ひとりでいる時に見せる顔。
そして、きっとまだ私達が知らない顔があると思うよ。ふふふ。

たぶん2番目位までだろうなーと想像。それでも嬉しいけど!

スタッフの方のブログがあります。こちらも惚れてますねぇ。定年再出発

「男らしく、ユーモアのある玉木さんの姿」って、うきゅ!楽しみ

「裸にしたい男」4月14日(土)(前編)、21日(土)23:15~0:00(後編)NHK BSプレミアム
再放送:4月15日(日)(前編)、22日(日)(後編)10:00~10:45

超期待です!!


ミッドナイト・イーグルの頃に「玉木宏27歳の素顔」っていう番組があって、やはり山に登ったのだけど、それを思い出します。
その時も一緒だった、山岳アドバイザーの小西浩文さんと今回も一緒なのです。

心強いスタッフですね。
それにしても、大河や中国の撮影中に冬山に登るとは!なかなか凄いことです。

玉木くんは、挑戦家なんだよね。(冒険家っていうより)

それから、ツイで教えてもらったのだけど、こちらの武井咲さんのインタビューも興味深い。
玉木くんのCROSSのインタビューともリンクしていて。咲ちゃんも出身が名古屋なんだよね。
一個人|WEBインタビュー||大河ドラマ「平 清盛」出演者インタビュー 武井 咲さん

今日はスタパで、玉木くんは撮影だったとか。
涙のシーンが多かったと聞きました。演技で泣くのも大変だー。どうやって気分を持っていくんだろう。

「砂の器」の時にもみたけど、凄いよね。こういうの見るとプロだなぁって思う。

今日は、TBSの「ザ・今夜はヒストリー」で「平清盛のスゴさが全てわかる2時間SP」ってのをやっていました。
現代風に漫画チックな解説が大変わかりやすかったです。

大河ドラマに便乗してるけど、まあ嬉しいですね。義朝さん役も似た人を出していて~(笑)

IMGP0404a_convert_20120412022559.jpg
「レベル7」ドラマ化の帯付き。




良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する