マダガスカル3

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日のトップニュースはやはりこれでしょう。

マダガスカル3がこの夏公開。玉木くんがまたアレックス役で吹き替えをすることになりました。
他のキャストも続投で、またあのアレックスが戻ってくると思うとワクワクです。

8月に2D、3D同時公開。4/14(土)から前売券が発売されるそうです。

「PON!」(NTV)で玉木くんとマーティ役の柳沢慎吾さんのインタビューが流れました。
インタビューっていうより寸劇?“ひとり警視庁24時”(爆)

なんか、玉木くんがすごーく落ち着いたお兄さんに見えました。

スポーツ報知にも小さめでしたけど、ふたりの写真と記事がありました。

夏休みだからね、親子でたくさん見にきて欲しいね!!
8月にも会えることがわかって嬉しい

しかしこの週末から発売というのに、HPにはまだあまり情報がないよ。
マダガスカル3
予告動画があるだけ。でもなぜか玉木くんの声じゃないけど。。。


「マダガスカル2」の放送が4/14(土)18:00~20:00、4/15(日)7:30~9:30 ディズニーHD(CS)であります。
スカパーHDに入っている人はチャンス!本当に面白いよ!


 
マダガスカル [Blu-ray]
マダガスカル2 [Blu-ray]



玉木宏:劇場版アニメ「マダガスカル3」で声優続投 「“五輪”なみに全力で頑張りたい」と意欲 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
玉木宏&柳沢慎吾が3度目のタッグ! 映画『マダガスカル3』声優陣がそろって続投 ニュース-ORICON STYLE-
玉木宏&柳沢慎吾「マダガスカル3」吹き替えで再タッグ : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏&柳沢慎吾「マダガスカル3」吹き替えで再タッグ - Ameba News [アメーバニュース]

今日も玉木くんはスタパで撮影だったようです。
お父さんっぷりがいいみたいですよ。うーん羨ましい

カットしないで、たくさん流して欲しいね。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する