RA★MGグッズ到着!


こんばんは、じゅんにゃんです。

今日はRA★MGのグッズが届きました!

つい先日、FCの名前がHEARTLANDに変わって、HPも一新!
といってもロゴが変わっただけっぽいけど。

グッズも玉木くんの手書きの「HERATLAND」の文字が入ってました。

玉木くんのこだわりがいろいろ込められているようです。

はやくGW来ないかな~ 

RA★MGっていうのはファンイベントで、運動会です。1年おきにやってるの。
キャー(≧▽≦)玉たんに会える。嬉し過ぎる!!

リレーとかの時、玉たんとハイタッチ!!!
握手会もミニライブもあるし!!

楽気な種目にエントリしたい。抽選だけどね。


そういえば、今日発売の「女性自身」に「大河ドラマ」メンバーのお花見記事が載ってました。白黒ですけど、玉たんのお姿も。

記事はなんだか、いい加減なんですけど。
共演者は玉木くんだけしか出てないとか、嘘~。大東君も行ってたよね。

ま、視聴率が低いとかで、侘びしい文章にしたかったんでしょう。
お花見で現場の雰囲気が和らいだかしら?

ファンとしては、玉たんの私服姿が見られて嬉しかったです。

もう半そでなのね~。
「寒いから帰ります」なんて言いそうにないけど、その格好じゃ寒そう。だってサンダルでしょ?

「レベル7」読み終わりました。面白かったー!!
こちらもどんなお話になっているのか放送が楽しみです。

「裸にしたい男」の前編はとても視聴率が良かったみたい。いつもの倍位あったとか?
いつもっていつだろう?まだシリーズ始まったばかりだから。

後編も楽しみだね~

「マダガスカル3」は8月1日公開のようです。(公式HPによる)


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する