「レベル7」クランクイン

こんばんは。じゅんにゃんです。

レベル7」は今日、早朝からロケだったみたいです。
玉木くんはここにはいなかったみたいだけど、もしかしてスタジオ録りも始まってるかな?

原作読んだから、あんなかな?こんなかな?っていろいろ想像してます。

5/28の放送までそんなに時間がないから、集中的に撮影するんだろうな。


あと、こんなニュースが!
藤波辰爾デビュー40周年・ファイナル ~40th.ANNIVERSARY FINAL~

プロレスのことはよくわからないけど、藤波辰爾さんとお知り合いなんでしょうね。
「殴者」つながりかなー?と思ったり。ご存知の方はいますか?
急に玉木くんの名前が出たら、普通の人はビックリするよね。


さて、RA★MGについて質問がありました。
私も一回しか出たことはありませんが。

今回も体育館みたいなところで運動会です。
前回のことを話すと、25人位ずつのグループで分けられていて、色のチーム名がついてました。

ハチマキの色が違うのよ。
で、チーム対抗なんで、最後に得点が高いチームが優勝。
上の方のチームは賞品がありましたね。特製ブレスレットだったかな。

服装はね、動きやすいものなら普段着でいいです。スカートはやめたほうがいいと思うけど。
転んだらパンツ見えるよ(笑)
気合入れてジャージとかの人はあまりいません。あ、玉木くんがいたっけ。

グッズのTシャツの人は半々かなー。
着替えるところはトイレくらいしかないし、混んでるんで、その辺で着替える位のチェンジはできるかな。
ま、でも今年はどんなところかわかんないけども。

前回は横浜は体育館だったので上履きが必要でした。
会場に入る前に外でチームごとに、玉木くんと記念撮影するの。
これはハナヂが出ましたね。その並び順も全部クジなの。

この辺から、とにかく宏兄さんが近くにいて興奮する。(≧▽≦)
いでたちは普通の兄さんって感じなんですよ。でも規格外にカコイイ(≧▽≦)背高い!

競技は全部出るんじゃなくて、これまたクジなんで、チームの中で分け合う感じ。
ラッキーなときは玉木くんが自分のチームに入ってきたりします。ふふふ。
リレーに当たったら大変ね。玉木くんと走るアンカーはもう注目の的だよ。

自分の出番が無い時は座席で見まーす。玉たん鑑賞タイム!
客席の方を玉木くんが見たら、もうキャーキャー

まあ、そんな感じです。
今年はまだ詳細の案内が来てないので、変わるところもあるかもね。

お弁当は始まる前に食べます。

運動会後はミニライブがありましたよ~これが、なかなか楽しみ。
今年は何を歌ってくれるんだろう。「オレンジ」リリースしないのかな?

ってな感じですが、順不同ですいません。

今年はどんなかなー?ストラックアウトとかあるみたい。

自然に動く玉たんが見られて、なかなかいいイベントですよ。
スポーツ得意な人ならなお楽しいだろうね。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する