T-GW

こんばんは。じゅんにゃんです。

T-GWって何だって?

すいません、造語です。
TAMAたんと一緒のGolden Week。 なんちゃって。 そりゃGW with TAMAだろう?

今日、RA★MGの案内が来ました。(≧▽≦)
ファンイベントの運動会のことです。
運動会ってジャニーズさんがやるものだと思ってた昔。

HEARTLANDになって初めてのイベントです。

R=Real 本当の
A=Associate つきあう。結びつける
M=Meeting 会う、遭遇する
G=Greeting 心のこもった挨拶
★は玉木くんがスーパースターになれるようにスタッフの願いをこめて。
の略でございます。造語です。


前回は初参加だったんで、わけもわからず。

ポイントは思いっきり楽しむ!!ってことです。
掟が、「全力で真剣勝負」なんですよ。

そして「Heart to Heart」。 うちの父さんみたいなこと言ってる!


運動はふだんあまりしないけど、やりだすと結構面白い。
前回はドッヂボールだったよ。コツを思い出した頃に終了~♪

記念写真も重要だよね~。突風とか吹きませんように。
何着て行こうかな~

今はそういうこと思い巡らして楽しんでる感じ。

ミニライブは何歌うんだろうね?(もう練習始めてるっぽいよ)

そして、待望の握手会もあるよ

ドキドキだね~~
本当に一言しか言えないから、後悔の無いように考えて来てね!!

それでも上手く言えなかったりするんだけど。
玉たんがカッコ良すぎて舞い上がる!緊張する。

今回来られない方はぜひ次回ご一緒に。


大河ドラマは合戦シーンはまた別にロケで撮るみたいですね。
Nakedで、松ケンさんが、スタジオで撮るって言ってたのはアップシーンとかかな?刀を交えるところとか。

大河ドラマの収録は、NHKのST-106でほとんどやってます。(ロケ以外)
スタパって言ってるのはスタジオパークの略(見学コースでスタジオの様子を見ることが出来るの)。
スタパでの撮影は毎日ではありません。いつやるかは週始めにスタパに問い合わせると教えてくれます。
さらに、その日に誰が出るかは行かないとわかりません。
予定は予告無く変わることがあります。

スカのことも多いよ。(スカとか言ってすいません)

覗き窓とその上にモニターが4つあります。
撮影中のときは「撮影中」のランプが点灯しています。

だんだん見学の人が増えて来たから、往来の邪魔にならないように大人しく見ましょう。
普通の見学通路なの。携帯やカメラも禁止です。

後ろからの方が見やすいんだけど、(前過ぎると首が痛い)
後ろは通路だから、あまり後ろには下がれないの。

スタパで見たシーンが流れると、ちょっと嬉しい。
ひとつのシーンを撮るのに、1~2時間かかったりします。
セットの入れ替えの時は真っ暗になることも。(モニターがね)

覗き窓のカーテンはほとんど開いてません。たまーに開いてるときもあるけど。
セットが上から見えます。

行くとほとんど立ちんぼだね。特に玉たんが居る時。
最近立ちんぼにも慣れて来たよ。雨にも。嫌だけど。(ㆀ˘・з・˘)

あとどれくらい行けるかな?土日に撮影ってあまりないんだもん。

GWまであと少し。ラストスパートで仕事頑張るーーー!!



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する