鶏南蛮そば お鍋ひとつで!「夏は冷やしで編」

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、平家の撮影だったようですね。

新しいキャストも何人かいるみたいですよー。
特に清盛の息子が成長して、子役から青年・成人になってきてるみたい。

平氏は「~盛」って名前ばかりで、本当に覚えにくいよね。ちょっと苦手だな。
キャストが決まって役が動き始めてひととなりがわかってくると、だんだん覚えるんだけど。

そういえば、源氏方も波岡一喜さんが源義平役のよう。(予想)この前スタパで見ました。
義朝の長男で、関東豪族の娘との間にできた人です。

玉木くんとは年が近いから、最初家臣か誰かかと思いました。
のちに叔父の義賢(前回友切の太刀を授けられた人)を討つなど、鎌倉悪源太という異名を持つ豪胆な人です。
しかし、肉親同士で殺し合いとは・・・。

でも、まあ波岡さんがやるととってもはまってる感じ。


さてさて、新しいCMのニュース!

永谷園 鶏南蛮そば お鍋ひとつで!「夏は冷やしで編」

ヒゲなし爽やかさんですね!!でも髪の毛は長そう??
お鍋をクルクル回すのが上手い!つゆの飛ぶ方向までプロ!!だって。


ツイなどの情報によると、以下の雑誌で玉木くんの掲載があるようです。「+act」は久々の表紙だよ!

「SODA」7月号(5/23発売)
pia_soda本日は玉木宏さん取材!久しぶりにお会いした玉木さんは、義朝を演じているせいか、はたまた中国での映画撮影を経たせいか、以前より精悍な印象!! 掲載は5月発売号です☆ via web


5月26日発売「プラスアクト」7月号
の表紙巻頭は海を越えて中国映画にも御出演の玉木宏さん。完全独占撮り下ろし写真&16000字超ロングインタビュー等大ボリュームでお届け!

「25ans」7月号(5/28) 豪華インタビュー!松山ケンイチ、玉木宏、武井咲 次号予告

発売日はだいたいこの日だと思いますが、そのうちHTDから案内あるでしょう。

玉木くんもいつの間にか、いろんな仕事してる~

永谷園はテレビ東京の「MプラスEXPRESS」などで録りますにゃ!

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する