雨の中「レベル7」ロケ

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉たん、今日は「レベル7」の撮影だったようです。杏ちゃんと一緒だったみたい。
(まぁ、あの役はだいたいずっと一緒なんですけど)

都内ロケしていたようですよ。雨だったけど、どんなシーンだったのかな?

髪型も気になるよね。短くしたのかな?

そして、明日は地方か。。。

原作は読んだけど、設定とか変わってるかもしれないし、どんなお話になってるのかな?
オンエアはハワイ中なのよねー。

また、玉木くんの新しい顔が見られると思うとワクワクするね


大胆な改案により原作以上のスケール感と現代が抱える問題に鋭く切り込むメッセージを加えて新撮する、宮部サスペンスの最高峰。「レベル7」とはいったい何なのか?何の繋がりもないと思われた二つの物語がやがて交錯し、ひとつの凶悪な殺人事件へと結びついていく…。出演は、玉木宏、杏、瀧本美織、田中哲司、竜雷太、伊原剛志ほか。

とあるマンションの一室で、二人の男女が目を覚ます。しかし2人は何故か、共に記憶を失っていた──!? さらに二人の腕には、不気味に浮かび上がる“Level 7”の刺青が…。一方、別の場所では、「レベル7まで行ったら戻れない」という謎の言葉を残して、ひとりの老女が突然失踪。必死に祖母の行方を捜す孫娘だが……。

緒方祐司… 玉木宏
三好明恵… 杏
真行寺舞… 瀧本美織
真行寺義男… 田中哲司
村下猛蔵… 竜雷太
島村幸男… 白井晃
犬山刑事… 佐野史郎
三枝…  伊原剛志

ふむふむ。オリジナルキャラもあるようですが!滝本美織ちゃんは孫娘だしねー。

TBS 4週連続 宮部みゆき極上ミステリー

寺尾聰、伊藤淳史、長塚京三、玉木宏ら超豪華キャストで宮部みゆき作品を4週連続ドラマ化! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

5/26発売。玉たん表紙。amazonで予約が始まりました。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 07月号

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する