RA★MG 7th 1日目

murasaki500_convert_20120504232243.jpg
紫のフラッグ。今日は全16色でした。


今日はRA★MG(fanイベントの運動会)1日目でした。

明日以降出る方で知りたくない方は後で読んでくださいね。

でもあまり詳しくは書きません。全部記録してるわけではないし。




んじゃ、ここからネタバレ!!





玉木くんは、髪の毛切ったのかも知れ無いけど、後ろでまとめていて、結局どんな風だかはわからず。
お髭は無かったです!!きゅーーーーん

赤いチェックの上下のナイキのウェアが可愛かったです。
欲すィ~~!!

今回のグッズのデザインのコンセプトはアーリーアメリカンアメカジなんだそうです。
そう聞いたら納得。

今年も毎日ウェア、変えるのかしら?

あ、おそろいの赤チェックのハーフパンツの下にグレーのレギンスははいてました。
そして、スニーカーは蛍光イエローですよ。どこのかは見えなかったな。
これも玉コレクションのひとつなのかな?

ま、こんな派手なのが似合うのも玉木くんだからこそ。

お近くで見たとき、やっぱり前より逞しくなったなー、肉付いた?
って感じました。

もう、玉木宏が痩せているとは言わせないぞ!!

左上腕に、3位のグループがもらう予定のリストバンドをしていました。いいなぁ。
筋肉がモリっとしていたのが見えたよ。ご馳走様でした!!


昨日の「レベル7」の撮影は、帰りの道が渋滞してしまい帰り着いたのが1時過ぎちゃったんですって。
眠くて疲れていたみたい。

最近は大河の撮影も夜になることが多く、特に源氏は夜の部なんですって。
私たちが、今日は「平氏の日かー」なんて言っている時も、夜撮っていたりするんですね。

大変だなあー。

何となく今日は覇気がないかなー?なんて。
司会のMマネにも、バレーボールの時に、「玉木さん、もっと活躍してください!」とか言われてた(^^;

その前に、借り物競争の時に、うまくいかなくてルールを変えました。
ふふふ、中身は本当にネタバレなので今は言えません。
玉木くんがもう一度やり直し!!といって何故かもう一度やることに。

これまた「自分が勝ちたかったんでしょう?」と突っ込まれておりました。
1回目はヘアメイクのユキヤさんが1位でした。2回目は玉木くんが1位。

おほほほほ。

他の競技もやってるうちにやりにくいと直ぐにルールを変えました。
バレーボールのボール2個もうまくいかなくて、すぐに1個になりました。

これはねー、2個なんて無理ー。

もう50人くらいがひとつの片面コートに入っていてモブモブ・・・。

結局ボールに触らずじまい。
でも、助っ人Tマネのサービスエースのお陰で圧勝しました。


じゅんにゃんは、リレーに当たっちまいました。
一生懸命走りましたよーーー。

最初のうちは一番だったんだけどね、結局3位。
これは予選で1位にならないと決勝には出れないの。

で、決勝戦の得点はとても高いので、やっぱり出られるといいですね。

でも、参加できて良かったですよ。
一緒に走った人とは短い時間だったけど、すごく一体感あったし、皆でがんばろう!!ってチームワークも感じられて良かった。

始める前は、自信なかったけど、やり始めたらやっぱりがんばった方が、終わった後楽しいなってことがわかりました。

ストラックアウトには出なかった(リレー以外の人が参加)けど、なかなか当てるのが大変そう。
球拾いもね。

で、最後に集計して優勝はピンク。2位は白、3位は水色でした。4位は紫と紺!

3位まではリストバンドがもらえるよ。ラングのマークの刺繍入りです。1位が赤、2位が緑、3位が青です。

いいなー、一度くらい取ってみたいわ。

ま、でも周りのフォロワーさんが結構もらっていたので、見せてもらえたのは良かった。
前はどんなのだかちゃんと見なかったな。

あと、何があったかな?順不同ですいません。

リレーの決勝の時、玉木くんは助っ人だったんですが、マイクで話をしてたので、自分の回を忘れかけ
前の走者の人がバトンを渡す人がいない!で、走り続け、
玉木くんは、「やべ、俺だ!」って言って途中から走ってました(^^;

ふふふふふ。

ミニライブは3曲!!懐かしい曲もあるね。
SLOW TIME
with
FREE

バンドメンバーは初めて見る方々でしたよ。
キーボードのわかさんとギターのイッフィー。←こう聞こえました。違うかも。
玉木くんもギター。

皆で床に座って見るので、首だけにゅーっと伸ばして見てた。


行き返りのバスの中で見るビデオも面白いよ。
突っ込みどころ満載!!

ま、これは、今話すと面白くないんで見てから寝てください。
前回の横浜は現地集合だったから、これ、見れずに惜しかったな。

参加者は半分位始めての参加だったそうです。玉木くんが「初めての人?!」って聞いてました。
北海道や沖縄からも、そして台湾からも来てましたね。

集まった600人、まだまだ知らない人もたくさんいるのね、って改めて認識しました。

DVD用のムービーカメラが入ってました。
また、後日販売するでしょうね。

今回はフラッグとか飾る場所が無かったですね。でも用意していた人もいたのかな?

今日は、心地よい疲れです。
帰りに玉友さんとお話できて楽しかったです。

結構早めに終わったのでお茶する時間もありました。

玉木くんたちはご飯でも食べに行ったかな?

ではでは、明日もよろしくお願いします~(^0^)/~


皆さんも怪我しない程度にがんばってくださいませ。負けませぬよーーー!!
では!!

ramg7th-2_convert_20120504232159.jpg
ミニライブのセット。お疲れなのに、玉木くんありがとうございました。今日もいい男でしたね~


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する