RA★MG 7th date 2日目

kimidoria.jpg
上から、黄緑チームのハチマキと3位の賞品のリストバンドとグッズのワッペン。可愛いでしょ。嬉しい
でも玉たんの汗ばんだやつが欲しかったゼ!!



今日はRA★MG2日目でした。

バスで聞いたら、結構2日間、3日間の参加の人が多かったです。


今日もネタバレなので、明日大阪に行く人で知りたくない人は後日読んでくださいね。




さて、今日の玉木くんの様子から書きましょうか。(それが重要でしょ?)

今日はね、迷彩の上下のナイキのウェアでした。下はハーフパンツでカーキと黒2色のレギンスはいてました。
黒とピンクのコンビのスニーカー。
今日のもお揃い欲しくなる。←運動もしないくせにな。

髪は最初しばってなくて、ちょっぴり切ったんだな~。
でも、すごく短いわけではなく、前髪で片方の目がかくれる位でした。

Mマネに呼ばれて奥の方から出てくるんだけど、遠いからまだまだー?って感じ。
今日は良く寝たのか元気でイケメンオーラぷんぷんでしたよ。

そして、トークも絶好調っていうか、元気すぎてエロ方面にすぐに走ってきますねー(^^;

玉「でも今日は良く寝てビンビンですよ。」
Mマネ「まだお昼ですよ、玉木さん」

(そ、そういう意味だったか?!)

「裸にしたい男」の話になった時、
事務所のチェックがされないままオンエアになったそうで、Mマネはしきりに「流れちゃうことがある」と悔しがってました。
中国映画「銅雀台」の舞台裏や映画「山本五十六」の舞台挨拶とか他にもたくさん撮ったのに、山が凄くよく撮れたので、山で行きましょう!ってことになったのだそうです。
そうやってお蔵入りになる映像もたくさんあるんですね。DVDにして欲しい(*´∀`*)

NHKさんに皆がお願いしてください。って玉木くんが言ってました。
どうだろうね?視聴者様窓口にでもメールしてみる?

で、玉木くん曰く、
「世界ウルルン滞在記」みたいに事務所チェックがされないで流れると、オンエアで(あそこに)モザイクかかってたり、「お前小さいよ」って言われたりしてるところが流れる。と冗談を。
そして、「何と比べてるんだよー」と。(何となんでしょ?原住民のそれと?)

ここ何日か寝られないようなスケジュールだったんですって。(byMマネ)

3日にやっていた「レベル7」のロケは静岡県の御前崎とか相良町というところだったそうですが、ここは映画「ウォーターボーイズ」を撮ったところでもあるそうで、撮影のスタッフがその時と同じ「静岡県フィルムコミッション」の方たちだったそうです。

あの時はボーイズのひとりだったのに、こうして主役で帰って来てくれたのは玉木くんが初めてだと言って、すごく喜んでくれたそうです。

他の人はまだリターンズしてないみたいですよ!!
風景も変わってないのかな?テレビで今度確認してみよう!

玉木くんは、今体重73kgもあるんだって!!一番痩せていた時で53kgだって。プラス20キロ?
実は太ったと言われた(笑)ミッドナイトイーグルの時でさえ68kgだったんだって。

うー、これはダイエットDVDとか出せますぜ、兄さん。
それより、顔にはあまり出ないよね、憎らしいってMマネが言ったら
「年には勝てない」と言っておりました。そういう問題か?

鍛えてるんだと思うけど、全部筋肉なのかな?むきゃーーーぁ



今日は、競技のルールも少しずつ変わって、玉木くんがたくさん助っ人に入ることになりました。
1日目の結果を受けて、終わってからミーティングしたそうです。
バスで見たDVDの玉木くんの説明とかは全部忘れてって!!言ってMマネが新ルールを説明し始めました。

あれは、あれで面白いから忘れられないよぉ。


書き忘れましたが、昨日の助っ人は、ヘアメイクの渡部さんと、現場マネージャーの塚本さんのほか、なんと同じ事務所の渡辺邦斗くんがいました。

今日は、渡部さんと塚本さんともうひとり、ユニバーサルミュージックの石田さん。

やっぱり、玉たんが助っ人に入ると俄然やる気が出るよー!!
てか、勝てばハイタッチだと思うと鼻息が荒くなるーー!!
でも、バレー負けたけど

玉木くんは、助っ人のこともいろいろいじってましたね。
渡部さんのことは、2人のお父さんなんで、「好物は母乳」とか。

渡部さんも「カルシウムパワーで頑張ります」と。

塚本さんのことは、昨日からTバックはいてると連発してる。

でも玉木くんはTバックはいたこと無いそうです。
嫌なんだって、めり込むのが。ってMマネと話してたような気がしたけど・・・。

なんか、想像しちゃったよねー。玉木くんのめり込んだところ

そんな感じで、私がFCに入った頃はこんな会話ばかりじゃなかった気がしたけど、どうなんでしょ?
玉木くんはファンの前ではすっかりNakedですよ。


バスでのビデオはGDGDだったんですけど、今日また見たらまた笑いました。
もうおかしすぎる。

去年の入賞グループの賞品をコインケースと言っていたり、今日も同じこと会場で言ってMマネに突っ込まれてた。
もう、Mマネとは漫才コンビなのかと思うこともあり、ちょっとジェラシーです。

ふふっとか自分で笑い出したり、初めと終わりのビデオを同じ日に撮ってるのでおかしいのだと。
まあ、可愛いので見てやってください。

「家に帰るまでがRAMGです。」とかね。

このビデオ欲すぃ~

ミニライブも、座りが歯がゆい感じでしたが(暴れたい)、玉たんがカッコ良かったので、しかもすごく美味しい位置だったのでとっても楽しかったです!!またライブ行きたいなぁ。でも、しばらく無いみたい。

曲目は昨日と同じ3曲でした。
アンコールの声が起きたけど、すぐMマネが出てきて終わりになりました。


ということで、長くなりましたが、萌えポインツが多いイベントでございました。

今日は頑張りまして、黄緑チームは3位でした!!リストバンドがもらえたーー!!
でも自分はあんまり貢献できてない気がして残念だわー。


明日はがんばる!!!(連休は全部ラングなんだ!)



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する