連休明けたよ

こんばんは。じゅんにゃんです。

GW開けてしまいましたな。

玉たんは、今日もどこかで撮影中です。

朝もはよから、夜遅くまで大変そう。

昨日の「レベル7」の予告は撮れてなくて、皆がお腹が出てた!とか言うのを再確認できず、オンエアではぼーっと、玉たんの黒縁眼鏡を見ておりました。

私、意外とメガネフェチ(だった)ざんす。

メガネ姿はこれまでも、Plus MixのCMや、MWの結城美智雄などがありますね。ご存知ですか?
それより、最近はプラベでもお眼鏡をかけられております。


素敵ですねェ

RA★MGに来たあなたなら、「ペグになりたい!」と思ったでしょう?チワワです。

あの派手ジャージの中でぎゅーっと抱きしめられたりするのですよ(≧▽≦)
ま、そんな妄想をしながら、社会復帰しております。

別世界ですからね。しょうがありません。


HTDのオフステもアップされていましたが、玉たんの1日目のウェアはNIKEのF.C. Real Bristolの2012年S/Sです。

可愛いよねー。女物も作って。

FCRB-FIVE CHECK WARM UP JACKET
FCRB-FIVE CHECK SHORTS

二日目はカモフラ柄。これもいいねぇ
CAMOUFLAGE TRAINING JACKET
CAMOUFLAGE TRAINING SHORTS

色はカーキね。

ひろちが着るとすべてがカコイイ

でも、これに合わせてRA★MGのTシャツを作ったんじゃなかろうかー?と思えてくる。
今回のはあまりにもシンプル!

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する