「SODA」7月号の予告ほか

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はあまりニュース無かったけど、新しい永谷園のCMはテレビ東京で流れていたらしい。
まだ捕獲してないー。


ツイで「SODA」7月号の情報が!!珍しいお話が読めるかな?

玉木宏さん原稿、あがってきました☆ 大河ドラマはもちろん、お父様の話や、中国でのなかなかハードな映画撮影エピソードなど、たっぷりお届け!読み応えあり!! SODA編集部

玉木宏さん、グラビアのほかに大河ドラマ現場リポも4P!! 野性味あふれるカッコよさで、グラビアとのギャップがたまりません。 SODA編集部


SODA 2012年 7/1号
超期待!!5/23発売です。


そして、ストーリーブック後編は5/29発売となっています。

平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
SODA 2012年 7/1号



大河ドラマ「平清盛」苦戦 : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

下の方にある記者さんのやり取りが面白いね。
やっと清盛が成長してきたから、面白くなってきたね。

↓こんな番組があるそうです。義朝様も出そうじゃない?要チェック!

5月15日22:00~22:55(NHK総合)
源平合戦!「宿命のライバルの原点を追う~平清盛vs源義朝~」

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する