撮影は続く

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日は源平合戦で盛り上がりました。

もうリピリピしてますよ!
もう21話を見たつもりになっちゃった。
同じ武士でも清盛は生活も公家っぽく、義朝は根っからの武士って感じですよね。

今は、平治の乱辺りを撮ってるらしいです。

昨日見たのはスタジオみたいだったけど、
先日の合戦シーンは久慈川(茨城県常陸大宮市)で行われたそうです。

NHK水戸のニュースにも流れたみたい。

今日はもうスタパだったみたいだけどねー。もう見たくてウズウズだわ。
玉木くんの新境地を開拓した作品になりそう。


朝、こんなニュースが流れてきました、
柳沢慎吾、50歳で初カンヌ!「マダガスカル3」日本代表として : 映画ニュース - 映画.com

レッドカーペット、大河の撮影があるから玉木くんは行けないよね。
うーん、残念。

でも、また機会があるでしょう。絶対!
今朝「スッキリ!」(NTV)にこのニュースが出たらしいですが、マーティ役の柳沢さんがひとりで1人芝居してたって。

50歳でな・なんか落ち着き無い

日本代表として、しっかり出てきてくださいね。マーティ!


「銅雀台」の方も、ちょこちょこ情報が入ってきます。
ポスターをちらっと見たけど、まだ正式なものでは無いそうです。
玉木くんも居たよ。THE ASSASSINS

こちらも、日本上映がされますように!!どこに言えばいいんだろう?


今日のテレビ誌にはちらっと載ってました。
「NHKステラ」は横顔。「週刊TVガイド」は馬上の義朝様。

義朝様DVDや写真集でないかな~~ NHKさん、お願い(≧▽≦)


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する