源義朝オールアップ!

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くん、本日大河ドラマがオールアップしたそうです!!

玉木くん、お疲れ様でしたーー!!とうとうやったね。
松ケンさんと武井咲ちゃんに花束をもらっていたそうです。


最後は最期のシーンだったって。行った方に教えてもらいました。
最後が最期のシーンじゃないんじゃない?って話だったんで、意外でした。

源平合戦の特番見た後なので、あれー?って感じですが。見てからのお楽しみということで。
重要な撮影は昼間やらないのかと思ってたけど、違ったのかな。今日は真昼間でした。

ああ、楽しみだなぁ。これから大河を見るのが。
だって、最近の義朝様と言ったら、超渋くて悩ましくて、正清との主従関係が萌え萌えですよ。

ちょいとみどころだったじゃないですか?
ぐっと来ますよね。

源義朝って言う人はあまりよく知られていないけど、玉木くんがやった義朝様でひとつのイメージができたと思うよ。武士の世の中を作るためにすごく頑張って生き抜いた人!!

次に演じる人は大変だ!

ひとつづつ演じきる。玉木くんのそんな姿が気持ちいいね。

たくさんの人の人生を生きて、体験して、豊かになってるんだろうな。
それが役者の醍醐味でしょう。

また、すぐに切り替えて新しい顔を見せてくれるんだろうね。

できれば、義朝様でスピンオフドラマ(お父さんとの関係や上総御曹司と呼ばれるようになった経緯とか、京に戻ってからの生活とか)作って欲しい。

オールアップの映像もDVDに入れて欲しいな。
皆でNHKさんにお願いしてみようよ。ご意見・メッセージ(メールフォーム)

もちろん感想も添えてね。
早めにお願いしたほうが実現できる可能性があるんじゃないかな。

スタジオパークにはなかなか行けなかったけど(でも行ける時は週イチくらいで行けた)、
いつ出てくるかわからないから根気がいるのよ。ずっと立ってると足腰痛いし。
出てきた時はとても嬉しいけどね!!そんなことももうなくなるのかと思うと寂しいね。

また大河ドラマに出て欲しいな。豆まきとかさ!いい体験させていただきました

保元の乱の予告(長めのもの)の放送予定(変更の可能性あり)
NHK総合 5月23日0:48~0:50、25日16:38~16:40、27日6:46~6:48、16:56~16:58、
BSプレミアムにて 6月2日 3:46~3:48。

新規映像が見れるみたいですよ。

今朝の「毎日新聞」赤坂電視台の玉木くんのインタビュー。「レベル7」の話です。とても大変で辛いものだったようです。

見応えのあるミステリーに仕上がっているといいな。

こちらも楽しみにしています!!
「レベル7」30秒スポット


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する