タートルベイ サンセット-RAMGハワイ4日目

moblog_9526582ba.jpg

本日、最終日。Live & dinner。
玉木くんはなんと、乗馬で登場しました。着いた時、髪を後ろでまとめているし、カジュアルな格好だったので、あれ?と感じたけど、このためだったのね。憎い演出です。
かっこ良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆上手でしたよ!!

昼間、大河ドラマの保元の乱をホテルで見ていたのでもう興奮!!

馬に乗って登場するというのは玉木くんの発案で、ライブやディナーも出来るのはここだけだったのでタートルベイにしたそうです。

すごい風で、雨も時折降って来るのでいろんな物が飛ばされないように大変だったけど、そんなこと知ったら雨なんてまーいいかって気になって来ました。

この施設の人がやたらと玉木くんに白馬を勧めて来たので試乗したけど、イヤイヤな感じだったらしいので、栗毛色の方にしたんですって。

白馬も見たかったなヽ(´o`;

そして、久々のLIVEはハワイならではの選曲でした。
途中、玉木くんがハワイ・ラング初めての人?って聞いたら意外と多かったです。

今日はとても声が伸びて気持ち良さそうでした。いいなぁ、やっぱり。


(曲目)
Air's call
大切な場所
Story of you

with
Tomorrow (岡本真夜)
Slow time

★Encore
Seasons
FREE

Seasonsはやっぱりいい。初心を思い出す感じ。
FREEはノリノリ!

客席に降りて来て通路を歌いながら通ったり、もう興奮!

玉木くんがファンイベントを相当前から企画してくれてること。
前と比べていろんなことが改善されたり、手が込んでたり、私達を喜ばせてくれようとするホスピタリティに溢れていてとても感動しました。(*^o^*)

新しいお仕事も目白押しのよう。
早く発表されるといいな?

年内は飽きさせないとか、来年から大きい仕事があるとか?なんだー?

幸せな夜でしたが、旅の終わりも近付いて来て寂しい気持ちも込み上げて来ました。

HEARTLANDっていう名前の通り心の触れ合いを大切にしてくれたイベントでした。

忙しいのに何時の間にこんな事考えてたのか?凄いな。根っからのエンターティナーだな。

今日は玉木くんの優しさに包まれながら眠ります。

レベル7は帰ってから見ます!



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する