RA★MG Hawaii 2日目

IMGP0467a_convert_20120601004930.jpg


いやぁ、帰国後やっと体勢を取り戻しました。眠いけど。。。

RA★MGハワイ2日目はウォークラリー。玉木くんにちなんだ場所をめぐります。

ワイキキの端から端まで、結構大変でしたよ。暑かった

まずはマジックアイランドで記念撮影。
少人数で撮影だったので、より玉たんと近く!!写真もでかく!!

でも風が強くて髪の毛がボワーーーっと!!うぉーー!!

玉たんは黒いラングTにショッキングピンクのハーパン、白いスニーカー、まとめ髪です。

ポーズは両手で❤を作りました。
出来上がりを見たら、玉たんもやってくれてる!!

バックに一般の人がマラソンしてるのとか入ってるのがハワイっぽい。

さて、その後さらにグループに分かれて回ります。

回る順番はグループにより何種類かあって、とこかのポイントに玉木くんがいるんだそうです。

私達のグループは、ジャンバージュース→ハレ・コアホテル→88Tees →焼肉HIROSHI→ホテル→動物園。
全部玉木くんにちなんだ場所。


IMGP0495a_convert_20120601005016.jpg

Jumba Juiceはアラモアナショッピングセンターのフードコートにあって、前回美味しいと紹介してくれたところ。フルーツ・スムージーなんかが飲めるの。ここでストロベリー・サーフライダーを注文!(飲まないほうが早く進めたけど)

小さいお店がフル回転!!
ここでのクイズは看板の字の色。答えは緑。

IMGP0518a_convert_20120601005141.jpg

んで、ハレ・コアホテルは前回ライブ&ディナーをした場所。その前でスタッフの方がスタンプ押してくれました。ラング7thのマーク!

IMGP0547a_convert_20120601005535.jpg

そして、88Tees Tシャツや雑貨のお店。日本の芸能人もたくさん訪れてます。
昨年のラングTもコラボで作っているおなじみのお店。

初日にミニタオルが欲しくて行ったら、まだないと言われすごすご帰ってきたっけ。
着いたら、飛ぶように売れてましたー。
で、ここでのクイズは玉木くんの写真はいくつあるか?

答えは3つでしたね。前日に確認していたので、ここはスムーズに通過。

猫族Tシャツも見つけて一緒に購入!

その後、焼肉HIROSHIに行き塚マネからスタンプをもらう。一昔前の落款印です。玉木HIROSHIって書いてある。
絶対ここに玉たんが居ると思っていたのにガクーン(ㆀ˘・з・˘)

肉も焼いてない。

そこからホテルまで戻ったら、玉たんがツアーデスクに座ってスタンプ押してました。
ぼきゅぅ。ほとんど最後の地点。
ここのスタンプはこの前香港で作った新しい「TH」××印!

IMGP0551a_convert_20120601010744.jpg


「焼肉HIROSHIで肉焼いて待っててくれてるのかと思った」と言ったら、横に居るMマネから「特別料金をもらいます」とちゃちゃを入れられた。(前回懲りたもんね)
しかし、その後「料金払ってでも焼いてもらいたい」と全員一致の意見だった。

まーそんな感じです。

ここで終わりだと思ったら、ちょっと先にある動物園がゴールなんでした。そこにご飯もあるの。
ぼきゅぅ~!!まだ歩くの。


なんか、これ長くなりそうなんだけど。

IMGP0585a_convert_20120601005756.jpg

動物園の中も、シールをもらう地点がありました。ライオンとかジラフとかー。マダガスカル3の動物たちです。

ライオンはアレックスのシールとかねー。もうクタクターーー。
急いでて全然ライオン見てねぇ

で、広場にゴールしたら、そこでやっとお昼です。
草の上にゴザ敷いて、ハンバーガーを食べました。

IMG_1809a_convert_20120601002400.jpg

舞台みたいなところはあるんだけど、暑いから誰もその前には行かず、日陰に避難。
玉木くんとMマネも私達の群れの周りを時間を置いて場所を変えながら話をしていきます。

座るときスタッフの人が「どこも正面というのはありません」とか言ってました。
こういうことなんですわ。

日陰を作っている大きな木から垂れ下がっている蔓?に時々ぶつかると、「この朝鮮人参なんとかして」って言ってました(笑)

そこで、少し最近のお話をして、それから玉木くんの私物抽選会。
55点ありました。

賞品は、実は私物だけじゃないんだけど。

提供のあった「ギルティ」のガイコツ犬ストラップ、88Teesの何でも商品券(ママの名刺。好きなものがタダになる)、トップツアーからDLペアチケット。ペアチケット以外はサイン入り。


トルコ紀行のポストカード。これにもサインを入れて。

雑誌撮影の前のポラロイド(ぴあ、SODA、FLIX・・・などなど)。これにサインを入れて。

玉木くんの撮影時間はとても短いんだそうです。15分とか?!

そして、多くのカメラマンは玉木くんの美しさに感嘆しながら撮り終わるんだそうです。
ワンカットずつポーズを変えるんだけど、シャッター速度が速い人の時はタイミングが合わずに変な写真がたくさんできるらしいです。そしてぐったり・・・。

相性ってあるんですねー。

それにしても、カッコイイだろうな。撮影見てみたいな

それから、これはすごいぞ!!

RGBツアーの舞台の写真幕(玉木くんが撮った写真)、青と緑それぞれ5~6枚ありました。ベッドカバーくらいのともう少し小さいのといろいろ。

ツアーのお話も少ししてました。RGBの台湾ツアーのときの客席のペンライトがとても綺麗だったけど、玉木くんからは見えなかったこと。

アルバム作成中に大震災があって、電気を使うからライブしてる場合?みたいな話もあったけど、なるべくエコな方法で舞台を作ろうと思ったと。
最近玉たんは、Photoshopで写真の編集をするんだそうです。その写真が綺麗に出力できる方法として幕を使うことになったこと。などなど・・・

ウェンツの番組で作ってもらったサッカーユニフォーム・TAMAKIって背中に入ってます。
他に着れないでしょって。

あとは、ブレスレット各種。アフリカで買ってきたRGB色のやつとか、民族っぽいやつとか。

欲しかったのはタマクラのカードでTAMAKURA HIROSHIって刻印してあるやつ。
Mマネが作ったらしい。玉たんのお財布にずっと入っていたもの。いいなぁ。゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

ジャスティン・デイビスのネックレスもありました。

そして、昨日のウェルカム・パーティで着ていたプラダの派手派手シャツ。
高いんだろうなぁ。でもいいなぁ。

そんな玉木くんはまたもやこんな変わった派手シャツに着替えてました。

最後に、先日の金環食の写真を玉木くんが撮ったので、帰国してから1名様にプレゼントするということになりました。いいなー。

そんな感じでたくさんわらわらとありました。
玉友さんにも当たってたので見せてもらいました。

抽選会が終わったら、全問正解の人はまた玉たんから最後のスタンプをもらって終了!!

この日はクタクタです。

玉たんの縁の地を私達ファンが必死になって訪れたりするんで、こんなツアーが出来たんだろうか?
なんて思ったけど。暑いし大変だったー。ハワイに慣れている人が居たのでおかげさまで道には迷わなかったけど。

他にもいろんな話を聞いたと思うけど、うーん思い出したら、また書くかも。

今録画していたWSや「レベル7」なんかを見てます!!
「レベル7」面白かった!こちらの方はまた次回。



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する