【第一回河内源氏総選挙】

こんばんは。じゅんにゃんです。

【第一回河内源氏総選挙】投票した?
もちろん義朝様に投票したよ!!AKB総選挙に乗じてyoshitomos様アカがツイでやってたんですよ。

義家とか為朝も人気あるみたいだけどー。結果は明日!!


今日はテレビ誌と「歴史街道」7月号の発売日でした。

「鍵のかかった部屋」の10話、最終回は原作では「硝子のハンマー」をやるんだそうです。

原作文庫本は主要キャスト3人の写真の帯がかかってました。
玉たんの写真が出ればすぐに買うんだけどな~♪

今回は原作読まないで臨もうと思います。


硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)

「平清盛」の方も、「NHKステラ」などにお父さんの為義との絡みのシーンが載ってます。
くぅ~。絶対次回は泣くよ。

「25ans」の記事はネットにも上がってます。写真が大きくていいね。


「25ans」 こちらは本家。

そして、「歴史街道」7月号は、表紙が全然関係なさげなのに、開くと玉たんのインタビューが!!「この人に会いたい」のコーナーです。

衣装はハートランドのHPのトップを飾ってるのと同じだね!取材はちょっと前かな?

髪おろした姿をあまり見ないけど、どうしてなんだろね?
表紙をめくると玉たんが!!キャー(≧▽≦)

 
歴史街道 2012年 07月号 [雑誌]
綾瀬はるかフォトブック HARUKA 参考


もひとつ。

「綾瀬はるかフォトブック HARUKA」に玉木くんのコメントが載っています。

「初対面のはるかちゃん」「はるかちゃんってどんな人?」「はるかちゃんにひとこと」
こんな感じの質問に業界の人がコメントしてます。玉木くんのコメントは3つ。

面白いから見てみて~
って、はるかちゃんの方が面白いかも。更衣室行く前に着替え始めるとか。

天然~

玉活が忙しくて、干物猫になる暇のないじゅんにゃんでした。

「ホタルノヒカリ」は日曜日に試写会で見たよ!!イタリア行きたい!


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する