「マダガスカル3」アフレコ会見の玉たん

今日、MX TVでマダガスカル3」のアフレコ会見の様子が流れました。

でも、もっと長いのが時事ニュースでありました。



ワイルドでしね~長い指が素敵でしゅ(≧▽≦)

登場人物で好みなのはデュポワ(だっけ)っていう女警官。冷酷非道なんだって。でもそんな顔の裏はどんなこと考えてるかわからないからって。

なんか随分込み入ってるね。

見どころは、アレックスがジャガーに恋心を抱くところと、リーダー的存在になっていくところだって。




今日、ワンセグで源頼朝役の中川大志くんの「ドラマチック・アクターズ・ファイル」を見ました。

玉木くんのこと、「本当のお父さんみたいによく面倒みてもらった」って。

そういえば、焼肉食べに連れて行ってあげたって言ってたよね。
10皿位たいらげたって。(笑)

昔は玉木くんもそんな勢いだったでしょう。伸び盛りだから。


大河ドラマは、先輩も後輩もいて、玉木くん、どんな顔してるのかな~~?

さっきのマダガスカルのインタビューでは「自分はリーダーにはなりません」って言ってたけどね。

下の人と一緒だと、お兄さん、パパ?みたいになってるよね。

うきゅ ドSな玉たんなのに~~

「女性自身」にも似た記事が載っていたようですよ。まだ売ってたら見てみよう。


玉たんはたぶん「鍵のかかった部屋」(CX)の撮影だよね。
10話と最終話を平行して収録中だって。(鍵ブログより)

昨日の予告の玉たんを見ながらウットリ(*´ω`*)アーハンw

あんなに数秒なのにオーラ半端ない
もっと映像をーーー!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する