6/29の「スタジオパークからこんにちは」に登場!

IMG_2578ab.jpg
これは銀座駅の「マダガスカル3」のポスター。昨日までは3Dバージョンがあってアフロが触れたんだって。ハゲハゲになって早めに取り除かれました。ガクー ペンギンズ隊長の謝罪


こんばんは。じゅんにゃんです。

眠い。もう沈没しそう。(*Θ_Θ*)/

玉たん、6/29(金)の「スタジオパークからこんにちは」(NHK)にゲスト出演します!! 
スタパ メッセージや質問も送れるよ。

とうとうキターー(≧▽≦)ーーーー!!!

でも平日だ!!


「NHKステラ」もガンガン玉たんを投入だ!!

ってか、もう山場だから。当然なの。 NHKステラ 

6/29号(6/20発売) 大河ドラマの記事に玉たん有り!
7/6号(6/27発売) 玉たん表紙。インタビュー有り
7/13号(7/4発売)大河ドラマ〈平清盛〉の“一騎打ちロケ”をリポート。だって。
         常陸大宮のやつかな?出てるかも?!


これからの雑誌。

6/18(月)発売 「CINEMA★CINEMA」 「マダガスカル3」会見記事  学習研究社
6/19(火)発売 「女性自身」 「平清盛」インタビュー  光文社
        「週刊女性」 「平清盛」インタビュー  主婦と生活社
6/20(水)発売 「TV LIFE」 「平清盛」インタビュー  学研
6/21(木)発売 「FLIX」 「平清盛」インタビュー  ビジネス社
6/23(土)発売 「月刊ザハイビジョン」 「平清盛」インタビュー  角川パブリッシング
        「月刊TV fan」 「平清盛」インタビュー  共同通信社
6/27(水)発売 「NHKウィークリーステラ」 「平清盛」インタビュー  NHKサービスセンター
6/28(木)発売 大河ドラマ「平清盛」  ※大河ドラマムック本  東京ニュース通信社

ふぅ

というわけで、ハートランドからもたくさん雑誌の案内が来ていたので、今月もまた雑誌ラッシュです。
髪の毛はずっと中途半端な長さのままだね。

鍵部屋はこれで行くとして、その次はどうするんだろう?その次って一体?

玉たんはまだ撮影中かしら?会いたいよん


とりあえず、今日はネルーーーー。おやすみなさい。ZZzzz・・・



良かったら、ぽちっとお願いします。

        
拍手する